うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃んちじゃないよ。 | トップページ | 気になる~ »

おでかけ

今日は朝から江別(えべつ)にあるトンデンファームさんにお出かけ

Dsc00776

この日は月いちのガーデンセールの日

ここで作られているお肉やハム、ソーセージが安いとあって

大勢のお客さんが来てました。

もちろんいろんな動物もいます。

↓馬そりを引くお馬さん。後ろに見える白いのは雪ですcoldsweats01

Dsc00771

だちょうクラブに

Dsc00773

やぎはしさん

Dsc00775 

他にはうさぎさんやカモさんもいましたよ。

あとニジマスの釣堀もありました。

食堂や店頭販売も充実していて楽しいかも。

自分達は他の事が目的だったので場内はさら~っと。

(他の事はそのうちに)

昼食の焼肉食べ放題食べて帰ってきました。

 

もちろんこの子達はお留守番です

今日は水浴びデー

Img_8190

桃ちゃんの張り切るところです。

↓ちょっとカモさんチックhappy01

Img_8192

水浴び終わったら

『ご飯食べたいから家開けてください』アピール

Img_8221

開けてあげるとすぐ入っていってご飯食べ始めるんだよね。

マロンもお留守番部隊。

まぁ、マロンはいつも昼すぎほとんど寝てる状態なので

日中の留守番は苦にならないよね。

『あ~きょうはたいくつだったなぁ』

Img_8211

うそでしょhappy01

『たいくつだった』チラッsign03

Img_8213

『ほんとたいくつだったなぁ』

Img_8214

しつこいわhappy01sign03

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃んちじゃないよ。 | トップページ | 気になる~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しいイベントの様子ですねぇ~
売られている食べ物がきっと美味しいだろうなぁ~と(欲張り)

他の事が、気になる~~~~(^^)

桃ちゃんも一遊びするとお腹空くよねぇ~
モリモリ食べてぇ~♪

マロンちゃんは、昼間はお昼ねまったりの時間ですねぇ
その分、へやんぽで張り切る?

他の事かぁ。。。(^^;

なんだか楽しそうなところですね
ダチョウさんもかわいい~
ま、近くでみると結構迫力ありますけど・・・
マロンちゃんは暇?暇を満喫してますね~happy01

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
なんか食肉加工品がいっぱい売っててどれも試食があって・・・
朝早く行ったので食べませんでしたが、おなか空いてる時に行ったら
試食食べまくりだっただろうなぁ・・・って思いますhappy01
他の事はおいおい。
部屋んぽした後はおなかが減るみたい。
桃はあんまり動いてないけどちゃんとおなかが減るんだよねcoldsweats01
マロンは昼間誰も居なかったからゆっくり寝れたかも。
部屋んぽでは元気でしたよconfident

 
 
cherryblossomまちさん

こんばんは!
食肉加工品がいっぱいあってそれも安くて美味しそうで。
肉好きにはたまらないところです。
動物も居てちょっと遊ぶにはいいところかもconfident
だちょうは近くで見ると怖いよねcoldsweats01
マロンはごろごろ、この後ちゃんと運動してたけどねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54537649

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« 桃んちじゃないよ。 | トップページ | 気になる~ »