うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« パンダ焼き | トップページ | 春なのね。 »

乗ってみたい。

乗ってみたい、この子達の背中に

Img_7756

楽しいだろうなconfident

Img_7758

桃先輩はあまり飛ばないから面白くないかも。

Img_7759

  

マロンの背中にも埋もれてみたいね~

Img_7761

誰かスモールライト持ってませんか?smile

マロン、へっぴりで何処行くの?

Img_7753

ここ出て行ってもすぐに戻ってくるんだよね。

なかなかテリトリーを広げる事が出来ないマロンです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« パンダ焼き | トップページ | 春なのね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっこ良く飛んでますねぇ~
ホント!乗ってみたいですよねぇ♪

桃ちゃん。。。「面白くないかも」にクスッと来ました(^^)
考えて見るとあまり飛んでないかなぁ~

マロンちゃんの後ろ姿。。。解るわぁ~~~

うんうん、乗ってみたーい♪
でも、あのちっちゃいカラダで飛ぶスピードって、
ヒトが思ってる以上に、かなりの速さなんでしょうね。
桃ちゃん・・・そーなのね^^;
なんでだろう?  ちっちゃい頃から?

私も乗ってみたい~
鳥の背中に乗るってどんな気持ちだろうね
私、高所恐怖症なのでトリーズさん
お手柔らかにhappy01

chickこんばんわ!
ご訪問ありがとうございます。
またまた、かわいいですね。
本当に癒されます。
お邪魔しました。

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
幸ちゃん優ちゃん、飛びまわってます。楽しいのかなぁ。
桃はあんまり飛び回ることないですね。必要最小限というかcoldsweats01
マロンのへっぴり姿は微笑ましいですよconfident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
乗ってみたいでしょ。多分すっごいスピード感味わえるよsmile
桃はPが居た頃は追いかけてたからそこそこ飛んでたけど
今は自分から何かするほうじゃないのでフライトは最小限かなぁconfident
 
 
 
cherryblossomまちさん

こんばんは!
乗ってみたいでしょ。そして飛んでみたいでしょconfident
まちさんが乗る時はあまり高く飛ぶなって言っておきますhappy01
 
 
 
cherryblossomfumiminaさん

こんばんは!
ありがとうございますsign03
自分も毎日癒されてますよ~
また賑やかな様子お届けしますねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54435084

この記事へのトラックバック一覧です: 乗ってみたい。:

« パンダ焼き | トップページ | 春なのね。 »