うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« まだまだ | トップページ | やっと »

いよいよ

今日は朝からいい天気sun

蕾が出てきた水仙も朝日を浴びて気持ち良さそうです

Img_8371

この子達も気持ち良さそうconfident

Img_8358 

Img_8367

Img_8369

と、とても春らしくなったGW初日

北海道はいよいよ家庭菜園シーズン到来sign03

ホームセンターには花の苗や野菜の苗が並び始めました。

家もこのGW中に畑に肥料まいて耕す計画。

あとは何をどこに植えるか考えないとね。

この考えてる時期が一番楽しいかもhappy01

種芋だけは先に買っちゃってますけどsmile

Img_8355

夜の部屋んぽ。

優ちゃん、桃ちゃんをハミハミ中に

Img_8407

幸ちゃん、豆苗独り占めsmile

Img_8408

賢いぜぇ。

マロン姉さんフリズビーしてました。

Img_8416

怪しげな顔してジャンプもcoldsweats01

Img_8412

怖いぜ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^    

« まだまだ | トップページ | やっと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ綺麗な水仙の花が咲きますねえ(^^)

暖かくなりだすと畑仕事も出来るようになりますねぇ♪
大変かもしれないですが、収穫を迎えた時の楽しみが待ってますねぇ☆

幸ちゃん~ひとりでちゃっかりしている感じです(^^)

マロンちゃんの怪しげな顔のジャンプの写真いいですねぇ~♪

あめちゃんさんて、マメですよね~^^
私だったら、たまーのお休み、ぐーたら、ぐーたらしちゃうトコだわ(^_^;)
また、お野菜の成長日記、楽しみにしてます♪

幸ちゃんのこういうトコ、あめちゃんさんのツボでしょ?wink
私もっ!

ほんとマロンちゃん
なんだか企んでるような目でジャンプしてますね
「うふふ、いいこと考えた~」
なんてねhappy01

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
ここ数日、今までの寒かった分を取戻そうとしてなのか
とても暖かい日が続いてます。
そのお陰で水仙もあっという間に蕾を持ちましたconfident
いよいよ畑仕事も開始ですconfident
幸ちゃんのちゃっかり具合がとても好きhappy01
マロンの顔、昔話に出てくるちょっとずる賢いうさぎさんの顔してるでしょww
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
どこかの休みで畑仕事しないとね。。。
今年もいろんな野菜を植えようと思ってますよ。お楽しみにhappy01
幸ちゃんのこういうトコ大好きなんだよね~lovely
ちゃいさんもなんだ^^可愛いよねconfident
 
 
 
cherryblossomまちさん

こんばんは!
マロン、怪しげな顔でしょcoldsweats01ちょっと怖いよね。
なにいいこと思いついたんだかhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54583184

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« まだまだ | トップページ | やっと »