うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ティモテ | トップページ | 早くも »

うたた寝

マロンねえさん、うたた寝ラグを枕にうたた寝

Img_7617

ではなく、ただゴロンちょしただけ。

すぐに起き上がっちゃいましたhappy01

Img_7618

今日は活発だったマロン。元気にジャンプsign03

Img_7612

ラグもガジガジしながらぶん回して遊んでましたconfident

Img_7640 

こちらはラブラブ?な優ちゃんと桃ちゃん

Img_7597

いい光景だなぁconfident

今日のおちりは幸ちゃん&優ちゃん

Img_7621

シンクロみたいに息ぴったりconfident

明日は誰がおちりを見せてくれるかな?

ねぇ、桃ちゃん。

Img_7630

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

 

« ティモテ | トップページ | 早くも »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんほんとに寝てると思いました(^^)
起き上がった時の顔がいいですねぇ♪

凄く元気に遊んでますねぇ☆

とりーず仲良し~~~(^^♪
可愛いおしり姿も足が可愛かったりと。。。いいです♪

1枚目のマロンちゃん お昼寝中かなぁって思いましたぁ
枕として上手に使っているし かわいいなぁ( ´艸`)
半分仰向け状態なマロンちゃん ひょいって起き上がったんでしょうね
軽やかなマロンちゃんが目に浮かぶな♪

桃ちゃん、明日はとり~ずちゃんみんなでお尻みせちゃお~よ~( ´艸`)ムフ♪

きゃ~heart04 かっ、かっ、かわいすぎるっ。
あめちゃんさん、ネタばらしはせずに、1枚目でやめときましょうよ♪
お布団かけてあげたくなっちゃうかわゆさ(#^.^#)

あっ、明日は、あめちゃんさんでbleah

cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
本当に寝てるみたいな写真でしょ。
起き上がるときの顔がまたなんとも可愛くて~smile
とり~ずも揃っておちり見せてくれましたよ~
 
 
 
cherryblossomかずみちんさん

こんにちは!
マロン、こんな風に昼寝してたら可愛いんだけどね
すぐに起きちゃいましたconfident
ごろんちょから起き上がるときはだいたいこんな感じなんだろうね。
写真を撮るとよくわかるよね。
とり~ずのおちり白くてほわっと可愛いんだよね~
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんにちは!
う~ん、どうしようか考えたけどネタばらしちゃいましたcoldsweats01
でも、言わなかったらほんとぐっすり寝てるみたいでしょ。
おちり、自分のでもいいの??smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54399295

この記事へのトラックバック一覧です: うたた寝:

« ティモテ | トップページ | 早くも »