うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 運よく | トップページ | どうする。。。 »

モラタメさんとマロンととり~ず

日中、モラタメさんからお届け物があったぜぇ

なにが届けられたかって?

ドメストだぜぇ。

Img_7477

自分であまり掃除しないのにだぜぇ。

掃除はママにまかせるぜ。

明日からこれで除菌しまくりだぜぇhappy01

楽しみだぜ。

またスギちゃん口調になってしまったcoldsweats01

モラタメさん、ありがとうございました。

 

それでは今日のマロンととり~ずですよ。

いつものように優と幸は飛び回ってます。

Img_7450

桃は落ち着いたものです。さすが先輩だね

今日も3羽で会議中です。confident

Img_7464

お邪魔しましたconfident

Img_7466

マロンさんも変わりなく元気にラグガジガジ。

Img_7457

振り回しちゃってます。

Img_7476

最後は久しぶりのごきげんジャンプsign03

Img_74791

楽しそうで見てるこっちも笑顔になりますよconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« 運よく | トップページ | どうする。。。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでーす(*´ェ`*)
みんな変わらず元気でかわいく過ごしてますね♪

スギちゃん口調(*≧∀≦)笑える
モラタメ、けっこう当たってるね?
登録したけど当たらないのでやめちゃった
(。・w・。) 応募もあんまりしてなかったけど(笑)
ぽち☆

こんばんは♪
モラタメ、当選おめでとうございますshinehappy01
最近ちょこちょこ応募してるけど、何ももらえないよぉ~

スギちゃん、あめちゃんさんの影響でうちもブームです
(ブログで、モコにしゃべらせてました)
とりーずの会議中、何だか難しい顔をしてるようなsign02
マロンちゃん、ラグがほんとお気に入りですね
モコは、囲ってる柵をガジガジして悪い子です

マロンちゃんの、カッコイイジャンプにぽちup

まろんちゃんのラグ
日に日に小さくなってますね~
そのうちコースターサイズになちゃいますねhappy01

cherryblossommarityさん

こんばんは!
おひさしぶりで~す^^みんな元気ですよ。
モラタメたま~~に当たってるぜぇ。
忘れた頃に届くから何に応募したのか覚えてないぜcoldsweats01
最近、ほんとにスギちゃんにはまってますhappy01
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは!
モラタメたま~に当たるんだよね。
なのでまだ応募を続ける予定です。
自分の中では空前のスギちゃんブームが来ておりますsmile
なので、これからもスギちゃん口調がでると思われますよ。
とり~ずは真剣な議題だったんでしょうねconfident
マロン、毎日ちょっとずつラグを小さくしてますよ。
この日は久しぶりにマロンジャンプを撮る事出来ましたhappy01
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
cherryblossomまちさん

こんばんは!
マロンのラグ、ほんと日に日に小さくなって
その内グラス乗っけてみますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54375944

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメさんとマロンととり~ず:

« 運よく | トップページ | どうする。。。 »