うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« とり~ずの食べたいな | トップページ | モラタメさんとマロンととり~ず »

運よく

4月1日、新年度。

今日は地元のバド大会に出場してきました。

結果ですが・・・3勝1敗。

全勝したチームがいなかった為

セット率や得失点差の結果、優勝しちゃいましたcoldsweats01

結果的に優勝になりましたがひとつ負けてるので複雑な心境。

今回は運がよかったかな。

次は全勝で文句無く優勝出来る様に頑張りますsign03

そうそう、参加賞はカップラーメンでした。

Img_7445

帰って来てからいつものように部屋んぽタイム

幸ちゃん、優ちゃんラブラブ??

Img_7419

優ちゃん、次は桃ちゃんとラブラブ

Img_7422

優ちゃんは男の子女の子関係ないみたいだねcoldsweats01

マロンも父ちゃんと。

Img_7428

ラブラブなのかい?

Img_7429

すっごく絡んできますcoldsweats01

Img_7430

嬉しいけどねconfident

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« とり~ずの食べたいな | トップページ | モラタメさんとマロンととり~ず »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^ー^
優勝おめでとうございますscissorsshine
でも、一つ負けてるから複雑。。。って気持ち
わかりますcoldsweats01sweat01
負けてしまった試合でも、最後に
セット数や得失点で決められることもあるので
できるだけ1点でも多く取れるように、私も諦めずに
頑張ろうと思いながら試合してます。
。。。が、1部に上がると
なかなか勝たせてもらえませんねぇ(/ー\*)sweat01

優ちゃんは、誰にでも仲良しさんですねchick
名前のとおり、優しいとりさんですchickheart04
マロンちゃんも、あめちゃんさんに絡んできて
可愛いですねぇ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
あんなに甘えられたら、可愛くて仕方ないですよねぇwinknote

バド大会お疲れ様でした。
そして優勝おめでとうございます☆

いつも、前向きで見習いたいと思います(^^;

カップラーメンも美味しそう♪

とりーずは、みんな仲良しでハッピーですねぇ(^^)
マロンちゃん~遊びたかったのか?甘えたかったのか?
どちらにしても嬉しいですねぇ♪

なんとー優勝おめでとうございま~すっ♪
いやいや・・・運だけじゃ勝てませんから!
やっぱ実力があるのよっ(^^)v あめちゃんさんっ!

で、参加賞はカップ麺ですかっ♪
日清の太麺シリーズ、袋入りのインスタントラーメンなら食べた事あります!
こっちはまだ食べた事がないけど、この大きさは超~~~余裕よ~(^^ゞ

優ちゃんのハミハミ、桃先輩が相手だと愛を囁いてるみたい・・・キャッheart04

snowmikkyさん

こんばんは!
ありがとうございます。
ひとつ負けての優勝ってほんと心から喜べないですよねcoldsweats01
今度は文句無く全勝で優勝報告出きればと思ってます。
mikkyさんもいい成績残せるように頑張ってくださいhappy01
優ちゃんはたぶんどの鳥さんにも優しいんだろうなぁ・・・なんて思います。
マロン、じゃれ付いてくるからlovelyになっちゃう。
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
ありがとうございますsign03
今回は本当に運がよかったかなぁ・・・と。
今度は全勝で優勝したいです。
カップラーメンはですねぇ・・・まあまあの味です。
地元のラーメン屋さんのカレーラーメンの味知ってるから
やはりハードルあげちゃいますよcoldsweats01
とり~ずもマロンも疲れたからだを癒してくれました~happy01
 
 
 
snowmathleuさん

こんばんは!
ありがとうございます。
次は全勝優勝目指して頑張りますsign03
参加賞のカップラーメンですが~
3月いっぱいで製造中止なんだそうですよ。
いつ復活するのかもわからないそうです。
なので在庫が無くなると食べること出来ませんcoldsweats01
買うなら今ですよsign03
優ちゃん、桃先輩のことheart02なんだな、きっとconfident

優勝おめでとうございます!

北の太麺堂々室蘭カレーラーメン、ぜひ食べたい~!(笑

snowカノッチさん

こんばんは!
ありがとうございます。
でも全勝では無かったので次回は全勝で優勝できるように頑張ります。
室蘭カレーラーメンのカップメン、3月いっぱいで製造中止になったそうですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54367820

この記事へのトラックバック一覧です: 運よく:

« とり~ずの食べたいな | トップページ | モラタメさんとマロンととり~ず »