うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« なんか色々。 | トップページ | ぽっこり? »

おろしたて

マロン家のすのこ

新しいのおろしました。

Img_8005

キレイなすのこは気持ちいいねhappy01

木のかほりがここちいいよねぇ。

ガジガジガジガジ

Img_8006

やっぱりねcoldsweats01

すると思ったんだ。ガジガジ。

木のかほりがするうちはガジガジするんだろうね。

Img_8007 

角ばってるのがお気に召さないのかな?

まぁ、自分の好きな形にしてくださいconfident

 

とり~ず、今日もプールを出したのですが

みなさん水を口に含む程度・・・

Img_7984

二日続けての水浴びはしないみたい。

Img_7989

また忘れた頃にプール用意するわsmile

Img_7991

部屋んぽ中、ごろんちょするマロン。

Img_7995

確かに大きくなったような気がする・・・coldsweats01

おまけ

先日、北海道マラソンにエントリーしようとHP行ったら定員達してエントリー出来ず・・・

その前日まではエントリー可能だっただけにすっごく後悔。

結局、6月の美瑛町のヘルシーマラソン、ハーフにエントリー。

初参加のマラソン大会。美瑛町のきれいな景色の中走ってきます。

めっちゃ遠いけどcoldsweats01(興味ある方地図で見てみて)

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« なんか色々。 | トップページ | ぽっこり? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりねcoldsweats01 私もすると思ったよ、マロンちゃん♪
さて、マロンちゃんがどんな形に仕上げてくれるか、楽しみにしてるよー。
うちのは、全面すのこ状態が気に入らないみたいで、
自分の身体がすっぽりはまるぎりぎりの大きさを齧り倒します(^_^;)
気分によって、すのこでごろん♪ 金網でごろん♪してるよ。

興味があったので、早速チェック^^
え? 日帰りですよねcoldsweats01
景色・評判申し分なさそー♪ また、北海道の参加したい大会、増えちゃった^^

マロンちゃん新しい木のすのこいいですねぇ~
ガジガジしたくなったんですねぇ(^^)

マロンちゃんの横になった姿。。。少し貫禄出てるかな?
でも、あんなに軽やかに跳ねたりしてるので大丈夫な範囲でしょうかぁ~

とりーず。。。今日は、い~いわぁと思ったのかな?
桃ちゃんが、遊んだらきっとつられて遊んだでしょうねぇ。

マラソン大会エントリーできる大会が、あって良かったですねぇ☆
目標があるとトレーニングのし甲斐がありますよねぇ。

無理なく大会まで頑張ってくださいねぇ(^^V

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
マロン、新しいすのこ早速手直し。角にRつけてますよconfident
小猪ちゃんも自分の好きな形に仕上げるんだね。
びえいのマラソンいい感じでしょ前から1回は出たかった大会。
ただ、室蘭からは相当遠いcoldsweats01
当日移動にするか前のりにするか作戦練らなくては。
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
新しいすのこ早速がじがじ。すると思ってましたsmile
マロン少し大きくなったような気がしますよね・・・
動きはそんなに変わらないからまだいいのかなぁcoldsweats01
とり~ず、二日連続水浴びはしないみたいですよ。
やっぱりどこか目標がないと練習のしがいがないですよね。
適当な大会があってよかったです。遠いけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54489944

この記事へのトラックバック一覧です: おろしたて:

« なんか色々。 | トップページ | ぽっこり? »