うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 早くも | トップページ | パンダ焼き »

おじゃまします

桃先輩、幸ちゃんたちの家にお邪魔してご飯食べてます。

Img_7687

幸ちゃんは外に出たいんだけど

Img_7688

桃先輩がずっとここに居るので出ること出来ないでいましたcoldsweats01

Img_7689

ご飯の邪魔すると桃先輩に怒られるもんね。

食糞マロン。

Img_7695

本格的に換毛始まった感じです。

Img_7702

でも元気だぜぇ。

それでは今夜はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« 早くも | トップページ | パンダ焼き »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は、桜も遅く我が家あたりは満開にはなっていません。
端っこなもんでぇ~(^^;

色々な芽が出てきましたねぇ♪
マロンちゃんも春の準備ですねぇ(^^)

とりーず桃ちゃんが、ご飯食べても怒ったりしないんですねぇ~
先輩だからかな(^^;

ごはんの邪魔って・・・ひゃひゃひゃ。
確か、お邪魔してるのは、桃先輩だよね^^;
とりーずの世界も、厳しい縦社会?happy02
そうやって、みんなオトナになっていくんだよー。幸ちゃん、がむばれ!punch

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
幸ちゃん優ちゃん大きくなりましたねhappy01
幸ちゃんの外に出たくても出れないで寝ぼけたような顔が可愛いですlovely
やはり♂だったのですねお鼻も綺麗なブルーでheart04
マロンちゃんほんと色が少し薄くなってる
あの濃い栗毛の色が今が時期なんですね少し痒いのですかね鳥さんみたいにweep
早くチューリップの花が咲き桜の花が咲くと良いですねそしたらほんわか春さんが訪れた証なのに。。。
こちらは桜が満開で気温も20℃までなりましたsun

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
そちらも桜の開花が遅れているんですね。
こっちはGW明けくらいの開花になりそうですconfident
植物たちは土の中でちゃんと春を迎える準備してるんですね。
マロンも換毛始まって春を迎える準備に入りましたhappy01
桃先輩は絶対なものでcoldsweats01逆らえませんよ。
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
そう、確かにお邪魔してるのは桃ちゃん。
だけど桃は先輩だから逆らう事出来ないのですsmile
しっかりとした縦社会出来てます。家だけかも知れないけど。
 
 
 
cherryblossomyukoさん

こんばんは!
ふたりとも大きくなったでしょ。
幸ちゃんの鼻しっかり青くなって♂らしくなりました。
マロン換毛期に入り一生懸命毛繕いしてます。
自分もブラッシングして毛を抜いてあげてますよ。
うさぎさんもとりさんと同じで換毛期には体力使うんだよね。
こっちはまだ雪がちらほら。早く花が見たいです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54416558

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃまします:

« 早くも | トップページ | パンダ焼き »