うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« どうする。。。 | トップページ | うたた寝 »

ティモテ

こちらまだ強風が吹いてます。

強風というより暴風。

室蘭地方はそんなに雪が降らなかったのですが

道東、道北方面では大雪のようです。

こちら春まだ遠しって感じです。

さて久しぶりにマロンのティモテ姿です。

これ片手ティモテ

Img_7578

右耳

Img_7582

左耳

Img_7583

交互にティモテhappy01

人の心をがっちりキャッチする仕草だよねconfident

ラグガジガジもね。

Img_7586

とり~ず、今日のおちり当番は桃ちゃんです。

Img_7571

幸ちゃんは壁に向ってお話中?

Img_7542

何お話してるんだか。

幸『おしえないぜぇ』

Img_7543

さて、明日のおちり当番は優ちゃん。

Img_7559

いいの撮らせてよ~smile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^    

« どうする。。。 | トップページ | うたた寝 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~せっせとお手入れしてますねぇ(^^)
ホント!そばで見ていたら可愛くて仕方ない仕草ですねぇ。

とりーず桃ちゃんは、お家に帰る時の写真だったのかな?
面白い幸ちゃんの写真もあったりとこちらも楽しい様子ですねぇ♪

マロンちゃんかわいい~
私うさぎのしぐさの中で、耳のお手入れのときが
一番好き~heart04
幸ちゃんは壁に向かって何を思っていたのかな?
キツツキのように穴をあけるとか・・・

こんばんは♪
マラソンのエントリー、もし真夏だったら
暑さ対策もかなり大変になりそうですね…catface

マロンちゃんのティモテ、めちゃ上手~note
お手入れ姿を側で見てると、癒されますね
頬をゴシゴシも好きだなぁ

幸ちゃん 『おしえないぜぇ』smile
壁に耳をあてて、何か聞いてるのかなぁって
思っちゃいましたsign04 ぽち

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
マロン、自分ミガキに余念がありませんhappy01
さすがキレイ好きなうさぎさんですね。
桃のおちりは家に帰る瞬間のおちりですよ。
幸ちゃんは何故か壁を相手におしゃべりしてましたconfident
 
 
 
cherryblossomまちさん

こんばんは!
耳のお手入れをしているうさぎさんって可愛いですよね~confident
自分も好きですよ。
幸ちゃん、何故か壁に語りかけていましたhappy01
そのうち穴開けちゃうのかなぁ・・・coldsweats01
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは!
真夏のマラソン、過酷なんだろうなぁ・・・
でも1度体験してみたい気もしますcoldsweats01
ティモテする姿は可愛くて癒されるよね~
幸ちゃん、何故壁に語りかけてるのかは教えてくれませんでしたhappy01
応援ありがとうございますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54392454

この記事へのトラックバック一覧です: ティモテ:

« どうする。。。 | トップページ | うたた寝 »