うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やりすぎ? | トップページ | まだまだ »

候補地

マロンの毛、今日もいっぱい抜けましたよ。

Img_8310

そのため、はげ候補地が2ヶ所ほどcoldsweats01

Img_83021

こんなに一気に抜けるの久しぶりかも。

Img_8312

明日も抜きますよ。

 

久しぶりに桃先輩のフライト姿です。ちょっとボケてるけどcoldsweats01

Img_82891

最近はなかなか飛んでくれない桃先輩。

今日もこの1回でフライト終了sign03

もっといっぱい飛んでもいいんだよconfident

優ちゃんと幸ちゃん、新しい羽が出てきて顔がツンツクツンに。

Img_8307

見るからに痒そう。がんばれ~

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« やりすぎ? | トップページ | まだまだ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

翼を広げた桃ちゃん~久しぶりですねぇ(^^)
本当に綺麗なデザインになてる~凄いなぁ~と違う目線で見てしまいました。

マロンちゃん~今、沢山毛が抜けてるんですねぇ~
早く揃うといいですねぇ(^^)

すごいね~マロンちゃん
グイグイ抜けちゃうんだね~happy01
たんぽぽはそんなに一気に抜けないなぁ

結構な量ですね~
むすめの毛は薄いので集められないです
霧吹きしないと舞い上がって回収しにくいです。
マロンちゃんのようにしっかり回収できれば集めておきたかった・・
いつみてもきれいな翼ですねheart04

cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
飛んでる桃の姿は久しぶりですね~
部屋んぽの時はほとんで自分の家の上。
飛ぶ時はたまにカーテン往復する程度なものでcoldsweats01
マロン、換毛続いてます。今回のは激しいですsign03
 
 
 
cherryblossomまちさん

こんにちは!
マロン、こんなに激しく抜けたの初めてかも。
いっぱい抜けるから抜く毛も楽しんで抜いてます。
たんぽぽちゃんはそんなに激しくないんだねconfident
 
 
 
cherryblossomひまわりさん

こんにちは!
今回の換毛、結構な量の毛抜けてます。
抜けた毛をまとめると写真のような感じ
それが二日おきくらいかなぁ・・・
むすめちゃんの毛はふわ~~っといてるんだねconfident
とり~ずの翼はきれいな模様しててうっとりですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54560642

この記事へのトラックバック一覧です: 候補地:

« やりすぎ? | トップページ | まだまだ »