うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 発送したぜぇ~ | トップページ | 雪景色 »

春って感じ

昨日今日と暖かかった室蘭地方

そのお陰で雪解けも一気に進み

家の土手にはふきのとうが芽を出しました。

Img_7105

ふきのとうが出ると春って感じがするねconfident

ついでにチューリップtulipの芽も出てましたよ。

Img_7107

球根植えっぱなしだから小さな芽もいっぱいcoldsweats01

ちゃんと花が咲くのか心配ですwobbly

 

春らしくなってきてとり~ず絶好調

Img_7119

優も幸も飛び回ってます。

Img_7124

飛び方?も優は弾丸ライナーで幸はふわっと優しい感じ

Img_7129

飛び方にも性格が出て面白いよhappy01

桃は今日も優といい感じ

Img_7140

優にハミハミされとても気持ち良さそうな桃

Img_7141

そんな時幸ちゃんは・・・

Img_7142

結構近いところにいるんだよsmile

 

マロンは足開きごろんちょ

Img_7144

&とり~ずのご飯盗み食いcoldsweats01 

Img_7143

好きなんだよね~ひえとかあわhappy01

基本的に穀物大好きだよね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へyle="color: #0000ff;font-size: 0.8em;">いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 発送したぜぇ~ | トップページ | 雪景色 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒い、寒いと言いながらも4月が近く自然界もちゃんと小さな春が来てますねぇ♪

私は、花粉症で実感してますが(^^;;

トリーズのほほえましく楽しい様子は、本当にいいですねぇ(^^)
家族が増えた(優ちゃん、幸ちゃん)事が本当に良かったぁ~(私は、拝見させてもらうだけなのでぇ~笑)

マロンちゃんもにぎやかさにも慣れたかな?
ご飯を狙うにもゲージが2個ならチャンスも2倍ですねぇ☆

snowmichiyoさん

こんばんは!
自然界は雪の下でちゃんと春の準備が進んでるんですねぇ。
michiyoさんは花粉症で春実感ですかぁ・・・大変ですねcoldsweats02
とり~ずはみんなでわいわい楽しそうに行動しています。
そんなとこを見てると優と幸を迎えて良かったかなぁ・・・って思いますconfident
マロンはとり~ずの賑やかさ全然平気みたいですよ。
もうすっかり慣れちゃったんでしょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54292209

この記事へのトラックバック一覧です: 春って感じ:

« 発送したぜぇ~ | トップページ | 雪景色 »