うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 夢中 | トップページ | 寝ながら »

ぬ~~ん

今日もみんなで楽しく遊んでいたのだよhappy01

Img_6371

そしたら部屋んぽ終盤に桃先輩が突然このポーズcoldsweats01

ぬ~~ん

Img_6397

これは女の子が発情した時にするポーズだよ。

優ちゃんが相手なのかい?

Img_6398

子供が出来ちゃったらまずいので桃先輩部屋んぽ強制終了だよwobbly

また産卵しちゃうのかなぁ・・・

こちらマロンのうたた寝ラグ 

Img_6365

工事だいぶ進んだでしょhappy01

Img_6370

今日もがじがじ工事進んでます。

疲れたから一服sign01ごろ~ん。

Img_6386

↓この格好。乳母車でも押せそうだよねconfident

Img_6395

ブログ4周年&15万HIT記念プレ企画応募受付中。

参加資格は今までに1度でもコメント頂いたことのある方です。

応募締切は3月15日いっぱいまで、

コメントにプレゼント希望と書いてね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« 夢中 | トップページ | 寝ながら »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんのポーズの事初めて知りました。

ひなっこが生まれると大変ですよねぇ(^^;
可愛いけど。。。えさやりとか親が出来るのかな?
自然界じゃあわかるけど。。。

マロンちゃんマットの縁がどんどん形が変わって来ていますねぇ☆
やっぱり~面白いゴロンの姿です(^^)

合成写真で乳母車に変えたら押してるように見えますよねぇ♪

めずらしく忙しくって(汗)読み逃げばかりして済みません(*_*)

あらあらーー桃先輩ったら、春真っ盛りですねっ♪
って、うちもだよぉぉぉ((+_+))
フッキーがね、同じポーズしてました!

ところでっ!↓のプレゼントの応募ですが、私も参加していいでしょうかっ!!
ひゃ~~~ドキドキしますねっヽ(^。^)ノ

へ~「ぬ~ん」て誘惑heart02ポーズなんだ~happy01
治まったとおもったのにまだだったんですねcoldsweats01
ラグ、円形じゃなくなりましたね
なんか美味しそうに見えてきた
たべれそう・・・

こんばんはhappy01paper
ぬ~~んポーズって、発情のスタイルheart01なんですねぇ~!
優ちゃんにアピールしてるんでしょうか??happy02
あめちゃんさんのブログで、日々とり~ず知識を
勉強させてもらってますφ(・ω・ )メモメモnotes
マロンちゃん、乳母車押世相ですよねぇcarouselpony
ちょっとしたベビーシッターになれるかも?( ´艸`)プププheart04

プレ企画present私も参加させて頂いてもよろしいでしょうか?paper
マロン様。。。よろしくお願いしますです。。。coldsweats01sweat01

snowmichiyoさん

こんばんは!
インコちゃんの女の子は発情するとこのポーズする子が多いようです。
Pもしてたんですよね。人間大好きのPの場合は人間に対してしてましたよhappy01
ひなっぴが生まれちゃうと色々と大変なのでこの時は離しました。
もしひなっぴが生まれたとして桃がちゃんとお母さんになる事出来るのかなぁ・・・
桃の性格からして育児放棄しちゃうかもcoldsweats01
マロンのラグの形どんどん変わってますよ~
ゴミ箱に手を掛けている姿、乳母車押してるよね~confident
 
 
 
snowmathleuさん

こんばんは!
桃先輩、発情おさまったと思ったらまた復活しちゃいましたcoldsweats01
あらら、フッキーちゃんもなのね。
春先だから仕方ないのかもしれませんね。
 
プレゼント企画もちろん応募okでございますconfident
応募ありがと~です。マロンの抽選お楽しみに~happy02
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
女の子インコちゃんぬ~~~んってなるんですよ。
自分も最初はなにかと思ったら病院の先生が教えてくれましたhappy01
この前おさまったと思ったのになぁ・・・春だからかなぁ・・・
マロンのラグ、円形じゃなくなっちゃいましたよ。
仕事始めるとあっという間ですcoldsweats01
 
 
 
snowmikkyさん

こんばんは!
そうなんですよね。ぬ~~~んって発情してる時するポーズなんです。
動物って面白いよね。新しい発見ばかりですよconfident
マロン、乳母車みたいなおもちゃあったら完璧に押してるだろうな。
マロンのベビーシッター可愛いよねぇconfident
プレゼント企画参加ぜんぜんokですよ~
マロンの抽選、楽しみに待っててくださいねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54158381

この記事へのトラックバック一覧です: ぬ~~ん:

« 夢中 | トップページ | 寝ながら »