うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 4周年!! | トップページ | 発表しま~す。 »

うさぎの日

3月3日、一般的にはひな祭りですが

うさぎファンクラブが定めた『うさぎの日』でもあるらしい。

Img_6267

うさぎさんと言えば耳・・・耳・・・33・・・3月3日

そうだsign013月3日をうさぎの日にしようsign03みたいなhappy01

Img_6272

いぬの日やねこの日があるんだからうさぎの日があってもいいよね。

Img_6273

定着するのか?coldsweats01

Img_6260

うさ飼いさんに定着すればいっかぁconfident

Img_6286

 

とり~ずは今日もみんな一緒。

Img_6258

賑やかな若手ふたり

Img_6276

そんな若手のノリにこの頃ついていけてない桃先輩coldsweats01

Img_6274

つかれるよね~happy01

Img_6279

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 4周年!! | トップページ | 発表しま~す。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

耳の日か・・そうなんだhappy01
マロンちゃん、お友達に足のっけてるのですね~
ダラ~とした様子が微笑ましいですねhappy01

こんばんは♪
ブログ4周年おめでとうございますwinkbirthday
まだマロンちゃんが小さかった頃に出会ったんですよね~

3月3日が『うさぎの日』って、知りませんでしたconfident
ひな祭りの事で頭いっぱいだったよ~

マロンちゃん、チップさんはオットマンにもなってるよ
桃先輩は、若手な二人に刺激受けてるのかな
仲よさそうでいいな ぽち~

遅ればせながら・・・4周年おめでとうございますっ♪

マロンちゃんの、ゴロンする姿に癒されて
そしてジャンプする姿では、いつも元気させて貰ってるのよぉ~ヽ(^。^)ノ

毎日更新するのは大変かと思いますが、これからも是非是非 頑張って下さいねっ!


「うさぎの日」、定着するといいなっ♪

snowひまわりさん

こんばんは!
うさぎの日定着するといいなhappy01
マロンはお友達に足乗っけてだら~~~んcoldsweats01
見てるほうも癒されました~
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
ありがとうございますsign03
4年前、マロン小さかったんだよね~早いなぁ。
3月3日は秘かにうさぎの日らしいですよ。
これから定着するといいけどねconfident
マロン、チップさんに足乗っけちゃって~楽してましたhappy01
桃先輩は若いふたりのノリについていけない感じだったよ。
応援ありがとうですhappy02
 
 
 
snowmathleuさん

こんばんは!
ありがとうございますsign03
これからもマロン&とり~ずネタで更新していこうと思ってますよ。
癒しや元気を与えることが出来て嬉しい限りですconfident
これからも出来る限り続けていくので宜しくね。
うさぎの日定着するといいけどなぁ・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54133807

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの日:

« 4周年!! | トップページ | 発表しま~す。 »