うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ものすごいパワー | トップページ | 今日から3月 »

貴重な

今日は2月29日、4年に1度の貴重なうるう日。

みなさんどうお過ごしでしたか?

家はさ、普通の1日です。

多分、みなさんもそうだと思いますけどねcoldsweats01

とり~ずは今日も桃と優&幸に分かれての部屋んぽ。

発情していた桃も落ち着いてきたので

Img_6170

明日、3月1日からはまたみんなで部屋んぽしようと思ってます。

今日も元気のいい優&幸。

Img_6192

嬉しい事に手に飛び乗ってくる事が増えました。

Img_6198

ちょっとの変化が嬉しいねconfident

Img_6204

マロン姉さんも普通の1日

Img_6172

やっぱりがじがじもするよ~

Img_6186

お仕事だからねconfident

Img_6205

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ものすごいパワー | トップページ | 今日から3月 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー! 手に乗ってくれるの、嬉しいですよねー^^
(なんか左右対称的なポーズで、片足上がってるのが・・・^^)
うさぎさんも、自分から「抱っこ~!」って来てくれないかしらん。

今日から、一緒の部屋んぽ。楽しみ♪

昨日は、雪が降って家にこもって一日が終わりました。

もう~、3月になりましたねぇ~(早い!)
桃ちゃんもそろそろ一緒に遊べそうで良かったですねぇ♪

にぎやかさが増すでしょう~(^^)

マロンちゃんも春が待ち遠しいかも知れませんが元気に遊んでる姿は、変わらずいですねぇ☆

優ちゃん達が、手に止まってくれるのにどんどん慣れているようでいいですねぇ(^^V

こんばんは♪
優ちゃん&幸ちゃん、手に止まってくれるんですね~happy02
可愛らしいな~
乗るときも一緒ですねぇ

マロンちゃん、ラグはまだそんなにガジガジしてないですね
これからどんどん形が変わってくるだろうなsign01
モコはほとんどガジガジしなくなってさびしいです~  ぽち

手にとまってくれるのってうれしいですね
桃ちゃん、みんなと一緒にへやんぽする方が
やっぱり楽しいでしょうねhappy01

同じように足あげてる~~happy01
今日から3鳥会談再開してるのかな?^^
マロンちゃんの今回のお仕事はだいぶかかりそうですね

snowちゃいさん

こんばんは!
手に乗ってくれるとかなり嬉しいんだよね。
やっと慣れてきてくれたかなぁ・・・confident
うさぎさんもこうやって来てくれると嬉しいんだけどねぇ。
dogにはなれないんだよね~うさぎさんはhappy01
とり~ずみんな一緒の部屋んぽ男子が嬉しそうですcoldsweats01
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
先日は関東の方、雪降ったみたいですねcoldsweats01
こっちも暖かくなってきましたがいつ大雪が降ってもおかしくない状況です。
桃、一緒に部屋んぽ再開しましたよ。
ちびっこたちが嬉しそうでしたhappy01
マロンはいつものように激しくがじがじ。
優と幸、ともに手に飛び乗ってくることが増えました~happy02
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
幸と優、だんだん手に乗ってきてくれることが多くなってきました。
マロン、このときまではそんなにがじがじしてませんでしたが~
次の日辺りから激しくガジガジし始めちゃいました~coldsweats01
ここ二日でかなり形が変わってきたよ。
モコちゃんもそのうちまたブームがやってくるよ。きっとね。
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
手に止まってくれるとかなり嬉しいですよconfident
桃、一緒に部屋んぽしたのですが本人マイペースhappy01
喜んでたのは優と幸ほ方でした。
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
写真撮ったらたまたまふたりして足あげてましたhappy01
3鳥会談再開してますよ~
マロンのお仕事、だんだんピッチがあがってきましたよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54110142

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な:

« ものすごいパワー | トップページ | 今日から3月 »