うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 春って感じ | トップページ | 思い込み? »

雪景色

前回のブログでふきのとう&チューリップの芽が出たって

喜んでいたのに、今日は朝からまた一面の銀世界・・・

Img_7148

昨日、写真に撮ったふきのとう&チューリップはまた雪の下に

なってしまいましたcoldsweats01

今年はもういい加減にして欲しいわぁ。

 

マロンちゃん、お仕事中。

Img_7153

ラグだいぶ小さくなったでしょcoldsweats01

Img_7154

ママと部屋んぽした日に一気に工事進んだみたいhappy01

もうフリスビー出来るくらいの大きさになったよ。

Img_7166   

今日もお仕事お疲れ様confident

Img_7173

この脱力感がなんとも言えん。

 

とり~ず、ふたりのおちりが並んでおります。

Img_7160

この下に桃が居るからなんだよね~

Img_7176

桃ちゃん人気だねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« 春って感じ | トップページ | 思い込み? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。こちらも今朝起きたら雪景色にビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
雪掻きをするほどではありませんが・・・
まだまだスタッドレスの履き替えはもう少し様子をみないと・・・

マロンちゃん元気そうで何よりです!
我が家のハナちゃんも食べ過ぎではと思うくらいの食欲で元気です。

来週はもう4月、雪はもう結構です。( ̄Д ̄;;

去年から?ギザギザ天気を繰り返していますねぇ~
まだまだ、油断できないですねぇ。

マロンちゃんしっかり作業進めていますねぇ☆
いい感じのサイズになりました。
一仕事の後は、まったりが一番ですねぇ(^^)

トリーズは、2羽揃っての同じポーズが可愛い~ですねぇ
桃ちゃんを覗き込んでいるんですねぇ♪

色々とありがとうございました。

こんにちわ。
こんな雪の中でもふきのとうが。
マロンちゃんもトリーズも元気いっぱい☆彡
もう室蘭も春なんですね(^^♪

うわ~
まだタップリの雪ですね~><
こちらはだいぶ暖かい日が増えました
日中は上着なくても平気なくらいhappy01
二人なぜ同じ姿勢?coldsweats01
しかも撮られちゃったcatface

こんばんは♪
ふきのとう&チューリップさん 雪に埋もれちゃったんだcoldsweats01
大丈夫かなぁ?
こちらもちょっと冷えてます

マロンちゃんのつまみ食い、あの類は毛がツヤツヤになってくれそうな
気もしますが あんまりたくさん食べちゃダメだよ~smile

並ぶおちりは、シンクロみたいnote
桃ちゃんがいるんだ みんな仲良しでいいですね ぽち~

うわ~おちり丸見えなんですけど~
いいの~
もうとられちゃったし、公開されちゃったし
でも、かわいいhappy01

snowActive Lionさん

こんばんは!
そちらも雪が降ったんですね・・・
今年はよく降りますね、もう雪かきしたくないです。
ハナちゃん、もりもり食べて元気そうで何よりですconfident
いっぱい食べてるところを見るのは気持ちいいですよね。
 
この分だと4月も雪が降りそうです。。。coldsweats02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
今週も雪マークが付いてる日ありましたcoldsweats02
この時期の雪は湿っていて重たくで雪かきイヤなんですよね。
マロン、毎日ちゃんと仕事してますよ~
で、仕事終りのまったりはかかせないようですconfident
優と幸の並んだおちり可愛いでしょ。お互い桃の事が
気になるようですconfident

こちらこそありがとうですhappy01
 
 
 
snowyukoさん

こんばんは!
雪の下では春を待つ植物達が色々と準備を
進めているんですね。ちょっと感動しちゃいますconfident
桃にはもう春が来ているみたいですよsmile
早く暖かくなって欲しいものです。
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
はい、またたっぷりと降っちゃいましたcoldsweats02
そちらはだいぶ春らしくなってきたんですね・・・いいなぁ。
優と幸はその下に居る桃を覗き込んでおんなじポーズ
思わずおちり撮っちゃいましたsmile
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
ふきのとう&チューリップまた雪に埋もれてしまったけど
きっと大丈夫でしょうconfident
つまみ食い、そこそこにしてもらわないとね。
並んだおちり、なんとも可愛いです。桃ちゃん大人気sign03
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
おちり丸見え・・・いいんですsign03
これからもどんどん公開しちゃいますよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54300847

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色:

« 春って感じ | トップページ | 思い込み? »