うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« コンパクトに | トップページ | すのこが・・・ »

嬉しいプレゼント

今夜、ログ友のスピカさんから嬉しいプレゼントが。

Img_7320

これはスピカさんのブログ『Smile days』のyaplog

お引越し2周年プレゼント企画でマロンのお友達のモコちゃんが

サイコロ振ってくれて運よく当たっちゃった賞品なのです。

こちらでは買う事の出来ないお菓子がいっぱいsign03

それとご当地ショボ~ンに

Img_7322

可愛いうさぎさん雑貨もconfident

Img_7323 

テンションあがりまくりです。

写真撮った後、お菓子は早速いただいちゃってますcoldsweats01

どれも美味しいお菓子ばかりで感激ですhappy02

スピカさん、モコちゃん

美味しい可愛いプレゼントありがとうございますconfident

これからもよろしくお願いします。

さて~今日のとり~ず&マロンですがぁ・・・

帰りが少し遅くなったのでママが部屋んぽ。

なのでとり~ず写真はこれだけcoldsweats01

Img_7318

みんな元気だよ。

 

マロンの写真もケージ内のだけでございます。

プラスチックぺろぺろ。

Img_7328

ナデコの時のこの表情がたまりません。

Img_7332

お返しのぺろぺろありがとねconfident

Img_7334

 

最近のマロンのマイブームはケージのすのこガジガジ。。。

Img_7316    

あ~あ、こんなにしちゃってwobbly

もちろん、なおして使ってます。

と、この記事書いてる最中も後ろですのこガジガジ中coldsweats02

そんなにワイルドっぷり出さなくていいぜぇ。

あんまり父ちゃんの仕事増やさないでくれだぜぇ。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« コンパクトに | トップページ | すのこが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沢山のプレゼント嬉しいですねぇ~♪
可愛い物もあったりですねぇ(^^)

焼きそば食べました☆
ソースの味が美味しくてスープもねぇ(^^V

トリーズの囲みトーク姿可愛い♪

マロンちゃんにもおやつあるねぇ☆
良かったねぇ~可愛い顔のアップが嬉しいです。

こんばんは♪
ご紹介いただきありがとうございますshine
ご当地ショボーンは、何か気になっちゃって…

昨日はマロンママさんとみんな遊んでたんですか~
とりーずは、ひそひそ話中sign02
マロンちゃんのガジガジ力すごいなぁbearing
すのこはボロボロになっちゃうけど
歯の健康にはいいのかな~
プラスティックペロペロが可愛いですね ぽちnote

素敵なプレゼント企画に当選されたんですね~♪
ご当時ショボ~ンは、たこやき でいいのでしょうか(笑)
なんとも言えない ゆるキャラ♪ 
ショボ~ンとして見えても、可愛いですぅ^m^

しかも お菓子も素敵なパッケージで、ホントどれも美味しそうですねっ♪

snowmichiyoさん

こんばんは!
やきそば弁当はたまに食べたくなる味。
カップ焼きそばにはスープが付いてないと物足りませんcoldsweats01
たくさんのプレゼント、本当に嬉しいですよね。
マロンの笑顔可愛いでしょlovely(親ばかですみませんcoldsweats01
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
たくさんのプレゼントありがとうございます。
お菓子美味しく頂いてますよ~毎日ちょっとずつねsmile
ご当地ショボ~ン可愛いですよね!自分も気になってましたhappy01
この日はママと部屋んぽでした~^^
まろん最近すごこがじがじするんですよねぇ・・・
歯が伸びてるわけではないみたいですが。
まぁ、悪い事ではないので怒りませんが、なるべく齧り木をがじがじ
して欲しいんだけどねcoldsweats01
ケージの前に出てきたときの表情が可愛くて好きなんだよねconfident
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
snowmathleuさん

こんばんは!
ログ友さんのプレゼント企画楽しいでしよね。
そしてこちらでは買う事の出来ないものが入ってたりすると
テンションupになっちゃいます。
大阪のご当地ショボ~ンはたこ焼きでgoodです。
お菓子はみんな美味しいものばかりでした~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54341879

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント:

« コンパクトに | トップページ | すのこが・・・ »