うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« カイカイ。 | トップページ | 嬉しいプレゼント »

コンパクトに

マロンのラグですが、コンパクトになったので

Img_7308

持ち運びが便利になったよ

Img_7314

そのうちフリスビー始めるな。きっとconfident

今日もキレイキレイ

Img_7312

Img_7313

さすがキレイ好きのうさぎさんだね。

相変わらず撫でてあげた後やブラッシングの後は

自分で毛繕いはじめます・・・

ダメ出しされてるような気分だよ。

もう慣れたけどねconfident

 

とり~ず、3羽でカーテンしがみつき大会

Img_7288

勝ち負けはないけどね。

フライト写真撮れたけど・・・

幸ちゃん見切れてるしなんか微妙coldsweats01

Img_7300

こちらはマロンのお帰りと優のフライトのコラボ

Img_7303

ふたりともいいタイミングで跳んで(飛んで)くれましたぁhappy01

今日もみんな元気、明日もこの調子でいこ~

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« カイカイ。 | トップページ | 嬉しいプレゼント »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんラグが、軽々になって遊びやすくなりましたね☆
もっと小さくなったら少し物足りなくなってしまうかも。。。

トリーズは、同じ場所に集まる事が多くいつも楽しげでいいですねぇ♪

良いタイミングマロンちゃんの家に帰る写真と撮れましたねぇ(^^)

こんばんは♪
マロンちゃんのラグ、小さくなってきましたねconfident
くわえたまま、2足歩行できそうにも見えちゃいます
フリスビー、教えることできたらおもしろいかも~
とりーずの2枚目、みんなが向かい合ってて可愛い
すごく楽しそうですねnote
最後のマロンちゃんの、あんよがキュートすぎ ぽちsign04

マロンちゃんラグの運び屋だったんですね
裏の顔があるとは・・・さすが
トリーズとマロンちゃんのおうちは
お隣どうしなんですねhappy01

おーっ! 見事な保護色! 優ちゃんの勝ちー♪
カーテンにイチバン上手く同化できました!
・・・って、そんな大会じゃなかったっけ?coldsweats01
最後のマロンちゃんとのコラボもイイ感じだし、
今日は、優ちゃん、大活躍だねgood

・・・マロンちゃん、毎日、刺さってるのね^^

snowmichiyoさん

こんばんは!
ラグが小さく軽くなり持ち運びラクラクになりました。
そのうちまたブン投げて遊ぶんだろうねconfident
とり~ずはだいたい3羽で集まる事が多いかなぁ。
とにかく団体行動が大好きみたいですよhappy01
マロンと優ちゃんいいタイミングで跳んでくれましたぁ。
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
マロンのラグ、かなり小さくなりましたよ~
咥えたまま歩き出したら面白いだろうねhappy01
とり~ずもいつも3羽一緒。面白いよね
マロン、この日もすごい角度でお帰りになりましたぁhappy02
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
ここだけの話、実は・・・ラグの運び屋だったんですsmile
このことはみんなに教えないでねconfident
そうなんです。とり~ずとマロン家はお隣さん同士なんですよhappy01
近所づきあいは・・・あまりしてないなぁ。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
えっ、実は保護色大会だったの?happy01
それだったらカーテンの部は常に優ちゃんの勝ちだね。
優ちゃん、いつも飛びまくってるのでその内いい写真も撮れると思うよ。
マロン、刺さるのが趣味なんですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54334709

この記事へのトラックバック一覧です: コンパクトに:

« カイカイ。 | トップページ | 嬉しいプレゼント »