うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ぬ~~ん | トップページ | 気になるぅ »

寝ながら

毎日がじがじお仕事の忙しいマロン。休憩中

Img_6443

休憩終了ですよ

Img_6444

マ『はいよ~』

Img_6446

寝ながらガジガジ。

Img_6447

もうベテラン作業員の域に入ってきてるねcoldsweats01

 

とり~ず。

桃先輩、今日は発情ポーズしませんでした。

Img_6420

優は桃に迫ってたけどねcoldsweats01

Img_6434

桃にっげろ~happy01

幸は桃が家に帰ってご飯食べてる時にちょっかい出すんだよね。

Img_6439 

だから桃に怒られるんだよcoldsweats01

 

ブログ4周年&15万HIT超記念プレゼント企画応募受付中。

応募資格は当ブログに1度でもコメント頂いたことのある方。

応募締切は3月15日(木)いっぱいだよ。

プレゼント応募する方はコメントにプレゼント希望と書いてくださいね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ぬ~~ん | トップページ | 気になるぅ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~このぐらいなら「寝ながらでも余裕よん♪」と
言ったところでしょうか(^^)

トリーズも色々あるんですねぇ~
優ちゃんは、最初から桃ちゃんの近くに行ける子でしたよねぇ♪
幸ちゃんは、マイペースだったかなぁ~(^^)

プレ企画。。。「プレゼント希望します」だったですね(^^;
スミマセン。

遅ればせながら・・・4周年おめでとうございまーす!!
ちゃんと更新、素晴らしいです
これからもずっと癒しブログ続けてくださいね(*´ェ`*)

マロンちゃんのゴロン&あんよ毎度たまりません
むぎゅ~と抱きしめたい(笑)

鳥ちゃん達も賑やかそうで( *´艸`)
仲良しだし楽しそうですね

プレゼント希望しちゃいまーす( ̄m ̄*)
ん?ここに書いてもOK?ぽち☆

こんばんは♪
マロンちゃん、今日もかわうぃーねheart04catface
あんよピーンは、脱力するとなるんでしょうかsign02
2枚目は、にっこりしているようにも見えます

桃先輩に、幸ちゃんがちょっかいかけるのですね
いたずらしたい年頃なのかなぁsmile
 
プレゼント企画やっているんですねconfident
去年いただいたから、今年はお休みします~ ぽち

魔性の女の素質たっぷりsign02
誘っておいてその気にさせたら・・・・coldsweats01
マロンちゃんには、こんなん簡単なお仕事ですね、きっと。
そろそろ昇給じゃないですかsmile

snowmichiyoさん

こんばんは!
マロン、ラグのがじがじは手馴れたものになっちゃいましたねhappy01
とり~ずの世界もいろいろですcoldsweats01見てると面白いですよ。
プレ企画、応募がわかる書き方だったらどんな表現でもOKで~すconfident
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
ありがとうございま~すhappy01
これからも出来る限り更新をしていこうと思ってますのでよろしくですsign03
マロンのごろん、のび~の時の足の開き具合が最高smile自分も大好きです。
とり~ずの行動は黙って見てると面白いよconfident
プレゼント企画参加okで~す。抽選お楽しみに~
いつも応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
あんよピ~ンはどうしてなるのかわかりませんcoldsweats01
結構力入ってるようにもみえるんだけどね・・・
幸ちゃんは桃がご飯食べてる時ばっかりちょっかいかけるんだよね・・・
それでいつも怒られてるのさぁcoldsweats01
プレ企画参加全然してくれてもOKですよ。遠慮しないでくださいねconfident
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
桃は魔性の女だったのかぁ。。。smile
優ちゃん見事に引っかかってるよ。
マロンこの作業はもう慣れたもんですね・・・
そろそろ給料上げてあげなきゃダメかなぁhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54166851

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ながら:

« ぬ~~ん | トップページ | 気になるぅ »