うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 1年ですね。 | トップページ | お客さんかな? »

今日の議題は?

ロンドン五輪マラソン男女の代表が決まりました。

毎回すったもんだがある代表選考ですが

代表に選ばれた選手の皆さんには是非メダルを狙って

積極的なレースを期待したいものです。

 

マロン姉さん、お仕事前に身だしなみを整えております。

お顔コシコシsign01

Img_6628

毛繕いもかかさないよ。

Img_6631_2

それからお仕事に励むのさconfident

Img_6633

うんうん、今日もいい感じ~

とり~ず、今日はカーテンミーティング。

Img_6639

父ちゃんの手の上でも

Img_6650

今日の議題はやっぱり五輪マラソン代表選考についてでしょconfident

今回落選した男子の川内選手、女子の中里選手は次回五輪期待だね。

野口選手はこれからのマラソン完全復活が楽しみconfident

ママさんランナー赤羽選手も出来る限り現役を続けて欲しいな。

Img_6660

それでは今日はこのへんで。

ブログ4周年&15万HIT超記念プレ企画実施中sign03

応募資格は今まで当ブログに1度でもコメント頂いたことのある方。

コメントにプレゼント希望って書いてくださいねconfident

応募締切は平成24年3月15日(木)いっぱいまでです。

応募お待ちしてま~すhappy01

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 1年ですね。 | トップページ | お客さんかな? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毛繕いの仕草って本当にいつ見ても可愛い~ですよねぇ(^^)

人間とは大違い~(^^;

トリーズは、みんなで手の上でおしゃべりですか♪
すっかり慣れて楽しいですねぇ。

マラソンは、自分でも予期しない事態が起きたりとゴールまでハラハラですよねぇ
野口選手の完全復帰の姿見たいですねぇ☆

お顔洗っているお手手、大きいな~
「ひら」の方の白い毛がフッサx2だからかなhappy01
最近は手の上も慣れたんですねwink
かわいいですねhappy01

snowmichiyoさん

こんばんは!
動物の毛繕いの仕草ってみんな可愛いですよねconfident
とり~ずですが、一羽が手に乗るとみんな集まってきますcoldsweats01
慣れたというかなんというか。
マラソンは42kmの中に色々なドラマがあって面白いですよね。
野口選手は今回意地を見せてくれましたね。
これからが楽しみですconfident
  
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
うさぎさんの手のひらってフッサフッサで気持ち良さそうだよね~
触りたいけど触ると嫌がってあまり触らせてくれないよねcoldsweats01
とり~ず、誰か一人手の上に乗ると集まってくるようになったよhappy01
インコさんはこういうところが可愛いんだよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54208016

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の議題は?:

« 1年ですね。 | トップページ | お客さんかな? »