うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 寝ながら | トップページ | とり~ずおやつ »

気になるぅ

本日、ログ友のmichiyoさんから嬉しいお届け物が届きましたhappy02

Img_6493

マロン、並べている時からその場を離れませんcoldsweats01

Img_6494

マロンのおやつととり~ずのおやつ気になるよねぇsmile

これに写真には写ってませんがジャスミン茶も。

michiyoさん、どうもありがとうございましたconfident

Img_6492

背中で無言の訴え。『なんか食べたいなぁ・・・』みたいな。

なので夜、えん麦スティックあげましたcoldsweats01

マロン、満足ですconfident

とり~ずにもおやつ貰ったよ~

Img_6478

今まで食べたことのないおやつ。

明日の部屋んぽの時に与えてみます。

Img_6482

楽しみだね~

手の上にとり~ず集合sign01

Img_6488

かわいいね~。

   

引き続きブログ4周年&15万HIT超記念プレゼント企画実施中

応募資格は今までで当ブログに1度でもコメント頂いたことのある方。

応募締切は平成24年3月15日(木)いっぱいまで

コメントにプレゼント希望と書いてくださいね。

今まで当たった事のある方も遠慮なく応募してくださいね。

よろしくですconfident

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 寝ながら | トップページ | とり~ずおやつ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんに気にかけてもらって嬉しいです(^^)

あまり詳しくないので無難物になりました。
マロンちゃんと一緒の写真に嬉しくなりました♪

ありがとうございました。

トリーズも喜んでくれるといいなぁ~(^^)

見覚えのあるぱりぱりサラダとえん麦スティック 
我が家のハナちゃんの大好物です。

ウサギって下膨れの後姿がとても可愛い!!

マロンちゃん春に向けてモリモリ食べて更に元気に!!

素敵な贈り物ですねsign03
えん麦スティックはむすめも大好きで買いだめしていますhappy01
とりーずさんはお手手で会議したんですかね
それともお肌のチェック?happy01

無言の訴えの背中が、ホントに訴えてるhappy02!!


素敵な贈り物ですねheart02

とり~ずのおやつも気になる~~smile

集合して何をお話してるんでしょ!


そしてそして。
プレゼント希望!!懲りずに遠慮せずに応募しますcoldsweats01

マロンちゃん確かに言ってますね
背中で語ってますhappy01
  え~と、まずこれから食べて
  そのあと、これたべて~

snowmichiyoさん

こんばんは!
マロン、めちゃめちゃ食付いてました~happy01
写真撮ってるあいだもず~~っとこんな感じでした~
ありがとうございますconfident
とり~ずも喜んでますよ~happy01
 
 
 
snowActive Lionさん

こんばんは~
そうですね~ぱりぱりサラダを見た瞬間に
ハナちゃんのこと思い出しましたhappy01
マロン、ぱりぱりは初めてなのですが食べてくれましたよconfident
いっぱい食べて元気いっぱいですsign03
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
むすめちゃんもえん麦スティック大好きなんですね~
家のも大好きですsign03
とり~ず、お肌のチェックかもね。
そう言われてみればそう見えるcoldsweats01
 
 
 
snowあやのしんさん

こんばんは!
あの背中・・・
マロン、鳴かない分全身で表現してくるんだよねぇ。
色々頂いちゃって嬉しい限りですconfident
とり~ずのおやつ、気になったから匂い嗅いでみたら
おこしみたいなおいしそうな匂いだったから
ちょっと摘んでみちゃったsmile味しなかったcoldsweats01
プレゼント応募ありがと~抽選お楽しみに~
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
マロン、背中で語ってるでしょ。
すごい背中だよねhappy01
頭の中で食べる順番ちゃんと順番決めてたりしてconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54173738

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるぅ:

« 寝ながら | トップページ | とり~ずおやつ »