うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃ちゃん2歳になりました。 | トップページ | 頼むよ »

遊ばれてる?

マロン、今日もうたた寝ラグをがじがじ

Img_6835

たまに押しつぶされる時もcoldsweats01

Img_6837

ラグに遊ばれているマロン。

なかなか思うようにいかないねconfident

Img_6838

これからもガジガジ頑張ってくださいな。

とり~ず・・・

優と桃がちょっかいかけあっている時

Img_6823

幸ちゃんは常に一歩引いた位置から見てるのですhappy01

Img_6824

今日撮ったスリーショットの写真、どれを見てもそんな感じconfident

Img_6827    

そんな幸ちゃんが大好きですlovely

Img_6828

話は変わって久しぶりのロールちゃん、抹茶小倉の季節ですよ。

Img_6840

これが美味しいんだよねぇsmile

さて、プレゼント企画応募昨日で締め切りました。

今回は10名の方に参加していただきました。

ありがとうございますconfident

当選は2名なので確率は5分の1です。

抽選結果は18日のブログ上で行います。

応募された皆様、マロンの抽選、お楽しみにsign03

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃ちゃん2歳になりました。 | トップページ | 頼むよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少女マンガによくある光景ですねhappy01
女の子1人に男の子2人・・heart04( ´艸`)プププ

むすめ昨夜からスイッチオンflair
別の現場で新規の激しい解体工事ですcoldsweats01

マロンちゃんカジカジ頑張ってますね~
2枚目の写真( ´艸`)
引け気味なマロンちゃん可愛い(≧∀≦)
時々ラグに遊ばれちゃうかもしれないけど、頑張れ~(^_^)/
とりーずちゃんそれぞれの行動を観察すると色々な違いがわかってきて
より可愛く感じますね(●^o^●)

こんばんは♪
2枚目、ペロッと出た舌が可愛い~(≧ω≦)b
ラグが、ちょっかいかけてきた~って感じに
思ってたりしてsign02(それはないか…)

ほんとだ~ 幸ちゃんは、ちょっと下がった場所から
『あらあら お二人さん』って言ってそうにも見えます
性格や気分も色々あるんでしょうね ぽち~

snowひまわりさん

こんばんは!
そうですね~よくあるお話のようなsmile
え~っ、むすめちゃんスイッチオンflairしちゃったんだ。
それも違う現場で?急ぎの仕事が入ったんだね。
年度末だしねhappy01
 
 
 
snowかずみちんさん

こんばんは!
マロン、毎日頑張ってますよ~
時々ラグに襲われながらもねcoldsweats01
とり~ずはみんなそれぞれ性格が違って
ずっと見てると面白いよ。
時々新しい発見もあったりしますconfident
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
マロン毎日ラグに襲われながら解体工事してますconfident
ね、幸ちゃんはちょっと控えめな男の子なのです。
そのトリさんによって性格が全然違ったりするので
可愛いですよ。幸はショップで選ぶ時からのんびり
マイペースな子だったんだよね。それにひかれてお迎えしましたhappy01
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54238145

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ばれてる?:

« 桃ちゃん2歳になりました。 | トップページ | 頼むよ »