うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 気になるぅ | トップページ | ふくろう神社?? »

とり~ずおやつ

とり~ず、今日も元気いっぱいですなhappy01

Img_6501

今日は昨日届いたとり~ずのおやつを与えてみましたよ

すると、優ちゃんががじがじ~

Img_6513

その後に幸ちゃんも ガジガジ~

Img_6514

桃先輩は用心深いから初めてのものには

あまり近寄らないんだよねwobbly

Img_6497

おやつよりもお家に帰りた~いcoldsweats01

Img_6517

幸ちゃん、またまた食べてる桃にちょっかいをcoldsweats01

Img_6527

お食事中はちょっかい出しちゃいけませんよ幸ちゃん。

   

マロン姉さんも元気に部屋んぽ

Img_6496

相変わらずガジガジ激しいねcoldsweats01

Img_6529

今日はお友達のそばでごろ~んconfident

Img_6532

お疲れさまconfident

ブログ4周年&15万HIT超記念プレゼント企画応募受付中。

応募資格は当ブログに1度でもコメント頂いた方。

応募締切は平成24年3月15日(木)いっぱいまでです。

コメントにプレゼント希望と書いてくださいね。

まだまだ応募お待ちしてます。

   

それでは今日はこのへんで。おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 気になるぅ | トップページ | ふくろう神社?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優ちゃんの様子を見てから食べるところが幸ちゃんらしいですねぇ(^^)

桃ちゃん~帰りたい。。。目がぁ~(^^;

マロンちゃんは、続きの作業をやらなきゃぁ~と張り切ってる~
その後、休憩はしっかりと。。。お友達を下から見てるように
ゴロンとしていますねぇ(^^♪

マロンちゃん、「ねぇ~ん、耳かきして~」かな?happy01
桃ちゃんはやっぱり大人ですね
でもなぜ食事中に行くんだろ~ 一緒に食べたいのかな?

snowmichiyoさん

こんばんは!
幸ちゃんはなんでも優ちゃんのしてること見てから行動します。
要領がいいというか・・・性格なんでしょうねconfident
桃はすぐに家に帰りたくなっちゃうんだよねぇ・・・
発情と関係があると思うんだけどね。
マロンは毎日飽きずにがじがじ作業してます。
疲れたらちゃ~んと休憩してるしねconfident
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
マロンはこの位置がお気に入りなんですよねぇ。
ブラッシングするときもだいたいこの辺でさせてくれますhappy01
桃はやっぱりお姉さん、幸ちゃんはなぜか桃が食べてる時に
邪魔しにいくんだよね~やっぱりこちゃまだよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54182216

この記事へのトラックバック一覧です: とり~ずおやつ:

« 気になるぅ | トップページ | ふくろう神社?? »