うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« とり~ずおやつ | トップページ | 1年ですね。 »

ふくろう神社??

あるんですよ、ふくろう神社

Dsc00752_2

某、ホームセンターにありましたcoldsweats01

ご神体はトルクメニスタンワシミミズクさん。

Dsc00756

でかくてカッコイイよね~

ちゃんと賽銭箱&おみくじ売ってたさ。

この子自体も50万くらいで売ってたよ。

誰か買う人居るのかなぁ・・・

↓このお方が襲われちゃうから家はムリ。

Img_6548

って言うかそんなお金はないけどねsmile

今日もがじがじ忙しいね~

Img_6565

とり~ず、男同士でイチャイチャsmile

Img_6540

桃はワキワキ

Img_6538

今日もミーティングですよ

Img_6555

桃先輩、強い口調で何か言っておりますconfident

それでは今日はこのへんで~

ブログ4周年&15万HIT超記念プレゼント企画引き続き実施中

応募資格は当ブログに1度でもコメント頂いた事のある方。

コメントにプレゼント希望と書いてね。

応募締切は平成24年3月15日(木)いっぱいまで

応募まだまだお待ちしてますconfident

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« とり~ずおやつ | トップページ | 1年ですね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふくろう神社の主は、貫禄ありますねぇ(^^)
で、50万。。。フレンチブルドッグの子犬ちゃんも同じぐらいでびっくりしたんですよぉ~

マロンちゃん今度は、別な方から攻めてますねぇ♪

桃ちゃん中央で「男達!ねぇ。。。」という感じで何か言ってるんでしょうか(^^)
楽しい様子ですねぇ♪

50万?!
かなりの「福」をもたらしてくれるんでしょうね♪
画面越しに拝んどこーっと(#^.^#)
ミーティング、今日の議題は「その価格は適正か?!」だったりして~^^

↓↓とりーず、手の上に集合! たまりませんねー、あめちゃんさん♪
手元にカメラがあったのにも、感動。
私、肝心な時、必ずカメラない(^_^;)

遅くなりましたが、「プレゼント希望」です。マロンちゃん、よろしくねっ。

50万ですか~
うちも無理です。たんぽぽ襲われちゃいますhappy01
フクロウとかミミズクさんたちは
じっとして動かないから、一瞬置物かと思っちゃいますよね
わたしは、何度か本物だと気付いて
「おおっ!」って驚いたことがありますcoldsweats01

snowmichiyoさん

こんばんは!
このミミズクさんはおっきくてとても迫力がありました。
でも、50万・・・誰が買うんでしょうね。
っていうか、フレンチブルドックの子犬が50万ですかぁ??coldsweats01
そりゃビックリsign03ですね。誰が買うんだろ。
マロン、いろんな角度から攻めてますよhappy01
桃ちゃんは何を叫んでたんだろう・・・すっごい顔してましたcoldsweats01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
そうそう、拝んでおいた方がいいと思うよ~50万だもんsmile
誰が買うんだろうね、一体。犬とかだったら買う人いそうだけど・・・ミミズクcoldsweats01
とり~ず、最近、時々手の上でミーティングしてくれるんだよね~
だから最近は片手にcamera持ってるのさsmile
プレゼント企画応募ありがと~ございます!
マロン今度こそ引いてくれるといいですねconfident
抽選お楽しみに~。 
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
たんぽぽちゃんももれなく襲われちゃうよねcoldsweats01
だって、うさぎを襲うって書いてあったもんcoldsweats02
そうそう、フクロウやミミズクって昼はあまり動かないから
知らないでそばに寄るとこっちがビックリだよねhappy01
ここに初めて行った時、置物かと思ったもん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54191331

この記事へのトラックバック一覧です: ふくろう神社??:

« とり~ずおやつ | トップページ | 1年ですね。 »