うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« まだぁ。。。 | トップページ | 発送したぜぇ~ »

またまたぬ~~ん

桃ちゃん、またまたぬ~~~ん

Img_7084

桃には春が来ているようでcoldsweats01

ちょっと目を放すと優ちゃんに迫られこのポーズです。

Img_7087_3

ちなみに『もも~~』って呼ぶと正気に戻りますhappy01

こちらはマイペース幸ちゃん。フライト楽しんでます。

Img_7088

今日は幸ちゃんのかっこいいとこ撮れました。

Img_7092 

 

マロン、がじがじ作業お休み中。

Img_7083

今度はいつスイッチが入るんだろう・・・

マ『なんかいいのはいってるかも』

Img_7095

ゴミしか入ってませからcoldsweats01

Img_7099

あんまりゴミ箱あさらないでねwobbly

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« まだぁ。。。 | トップページ | 発送したぜぇ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、近所でねこちゃんが。。。ぎゃーぎゃーと娘と「春だからねぇ~」と話していました。

桃ちゃんも良いお年頃~春が来てるんですねぇ~
マイペースで飛んでる姿の幸ちゃんカッコイイですねぇ☆

マロンちゃんは、休憩を入れての作業ですねぇ♪

きゃ~~~幸ちゃんのフライトも、しゅてきぃーheart04
おちり係だけじゃなかったのね(笑)
私はどっちの幸ちゃんも大好きですよっ♪

で、他のお二人はラブラブじゃないですかっ(@_@;)
恋の季節だもんね~♪
おじゃましちゃ悪いなと思いつつ・・・。
でもおタマゴちゃんがね・・・心配ですもんね(汗)


桃ちゃんはよく恋に落ちるんですね
フォーリンラブ・・・←古すぎッ・・・
呼ぶと正気に戻るなんて、かわいい~

ぬ~んheart02
のポーズこれ、鳥のデザインの水笛のだ!
大昔あったflair
マロンちゃんの分までむすめががんばりますconfident

snowmichiyoさん

こんばんは!
catちゃんも^^春ですからねぇ。
桃も優相手にごらんの通りです。
でもまた卵が出来ちゃったら困るので可哀相だけど
すぐに離しちゃいましたcoldsweats01
幸も飛んでいる姿はカッコイイんですよ~
マロンはいつもどおり気持ち良さそうでしたconfident
 
 
 
snowmathleuさん

こんばんは!
幸ちゃんと言えばおちりでしたがフライトもカッコいいんですよhappy01
そうなんです。桃と優、ラブラブlovelyな感じに・・・
でもでも、またお卵ちゃん産むと色々大変なので
ここは心を鬼にして引き離しましたwobbly
赤ちゃんも見たい気もするけど増えたらまた大変だしね。
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
はい、この時期は恋に陥りやすい時期なものでぇcoldsweats01
油断してると本当に子供出来ちゃうかもってくらいにlovelyです。
もも~って呼ぶと我に返る桃がまた可愛いんですよね。可哀相だけどね。
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
鳥の形して水笛あったねぇcoldsweats01
昔よくお祭りで売ってたなぁ。
桃、吹かなくても自分で鳴いてくれるよsmile
むすめちゃん、マロンの分も頑張って~ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54278399

この記事へのトラックバック一覧です: またまたぬ~~ん:

« まだぁ。。。 | トップページ | 発送したぜぇ~ »