うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 雪景色 | トップページ | 忙しい »

思い込み?

今日もみんなで部屋んぽ

手を出したら優が飛んできてくれました。珍しいね。

Img_7190

他の子達は・・・

Img_7186

フリータイムを満喫です。

Img_7193

とり~ずがご帰宅後ママがとり~ずご飯の入れ替え作業。

その作業を見逃すわけがない子がひとり・・・

Img_7199

とり~ずご飯を食べれると 思ったのかぶっ跳んできたよ。

そんでとり~ずご飯入れに顔を突っ込むマロン。。。smile

Img_7200

マロンちゃん・・・

Img_7201

それにはまだご飯入ってませんけどcoldsweats01

Img_7204

この容器にはとり~ずのうまうまご飯が入ってると思い込んでるのかなぁ

Img_7205   

残念だね。

でも、この後ママからえん麦スティック貰ってましたよ。

そんで、それ咥えて部屋を2周ばかり走ってましたhappy01

Img_7206

誰にも取られたくないんだろうね・・・

隠れて落ち着いて食べる場所でも探してるようでしたよ

Img_7207

で、結局マロンが選んだ落ち着いておやつを食べることの出来る場所は・・・

Img_7210

お友達の目の前happy01

色々迷って結局そこなんだcoldsweats01

そこ・・・普通におやつ取られるよねぇsmile

面白い子だねぇマロンは。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 雪景色 | トップページ | 忙しい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

↓↓数日前の盗み食いのマロンちゃん見て、「愛おしいなー」って。
で、あっ、今日もやってる♪
でも、ちょっと突っ込みすぎじゃない?
容器が割れる? それとも、お顔が抜けなくなる?ってオチを想像してたら・・・
カラだったーhappy01
いっぱい笑わせてもらったよん。疲れた体に、元気注入、ありがとー!

小さな足で指に止まって可愛い優ちゃんですねぇ(^^)

マロンちゃん。。。必死で顔を突っ込むが中身無しですねぇ~
おやつを加えて走りまわり~この子なら安心と
思った場所に決めたようですねぇ♪

マロンちゃんズボッと入ってますね~
かわいいhappy01
よっぽどトリーズのご飯が食べたかったんだね
美味しいものもらってよかったね

もぉ~~~マロンちゃんったら、可愛すぎっ^m^
本当に、鳥ちゃんのご飯が大好きなのねっ♪

で、落ち着く場所が お友達の側ですかー(笑)
なんか、「よかったら一緒にどうぞー」って、言ってるみたいよーマロンちゃん♪

こんばんは♪
手乗り優ちゃん、可愛いなheart04
新しいご飯は、新鮮で美味しかったかな

プププdashマロンちゃんたらhappy01
空の食器にお顔突っ込んじゃいましたか
おやつ持って走っていくのわかる~sign03
チップさんが欲しそうにしてるような…  ぽち~

snowちゃいさん

こんばんは!
マロン、とり~ずのご飯入れちゃ~んと覚えてるんだなぁ・・・なんて感心。
でも、中身が入ってないのに顔を突っ込むところがなんか抜けてるよねhappy01
この日のマロンには自分も笑わせてもらいましたよconfident
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
優ちゃんも幸ちゃんも指に止まりに来てくれるようになりましたぁconfident
マロン、中身が入ってないのに顔突っ込むってwww笑っちゃいました。
おやつを咥えてまじめに走る姿にも思わずニンマリですhappy01
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
マロン、顔突っ込みすぎcoldsweats01匂いでもしたのかなぁ・・・
とり~ずのご飯はとても美味しいらしいよdelicious
おやつ咥えて走る姿、思わず笑っちゃいました。
本人は真剣なんだけどね。
 
 
 
snowmathleuさん

こんばんは!
マロン、本当に鳥ちゃんたちのご飯が大好きなんですcoldsweats01
困ったもんでしょ。
で、おやつ貰って落ち着く場所がそこ!
一回ケージの中に入ったんだよ、でもすぐに出てきてそこ!
面白いよねhappy01
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
ちょこんと手に乗る優ちゃん、可愛いでしょconfident
マロン、とり~ずのご飯食べたくて食べたくて仕方なかったみたいですconfident
で、おやつ咥えて走るマロン、真剣なだけに笑っちゃいました。
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54309991

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込み?:

« 雪景色 | トップページ | 忙しい »