うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 忙しい | トップページ | コンパクトに »

カイカイ。

換羽期の優ちゃん、あとは生え揃うのを待つばかり。

羽が揃うまでがカイカイ~なんだよねcoldsweats01

今日もマロンのかじり木に乗って自分でカイカイ。

Img_7272

そしたらマロンがやってきてご挨拶。

Img_7274

優ちゃん、ちょっと腰引けてない? happy01

幸ちゃん今日は手乗りさんに変身。

Img_7257_2

可愛いね~

Img_7252

お次はマロン。

怪我しないように身体伸ばさなきゃねhappy01

Img_7250_2

準備運動終わったら作業開始。

Img_7279

誰かいる?

Img_7280

いないみたいですよhappy01

今日の作業はこれでおしまいsign03

家に帰ろう。

Img_7281

マロン、すごい角度で家に帰りましたよconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 忙しい | トップページ | コンパクトに »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優ちゃんとマロンちゃん凄い近い距離ですねぇ~
マロンちゃんは、大丈夫ですが。。。優ちゃん「ちょっと!近いです~」と言った感じの
様子ですねぇ~

幸ちゃんもすっかり手乗りにも慣れたものですねぇ♪

マロンちゃん跳ねながら家に帰って行きましたねぇ(^^)

直立不動の優ちゃんhappy01キャハハ。
マロンちゃん、このお家の先輩として、アドバイスでもしてたのかな。
お手柔らかにねbleah
そんな先輩マロンちゃん、今日も元気に突き刺さってるーcoldsweats01
この角度で無事着地できるうさぎさんのカラダって、すごい!

マロンちゃん帰ってる後ろ姿、、刺さってるΣ(゚□゚(゚□゚*)
超高速で飛び込んだのかしら?
優ちゃんはズリッて後ずさりしてるように見えますね

snowmichiyoさん

こんばんは!
突然のマロンの挨拶に優ちゃんちょっとビビリ気味でしたよhappy01
幸ちゃんもそうですが優も以前と比べるとだんだん慣れてきてます。
マロン、すっごい角度で家に帰っていきました~happy02
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
優ちゃん、マロンを目の前に固まっちゃいましたhappy01
まだまだマロンの目の前にするとびびってしまいます。
マロン、すっごい角度で家に帰ってるんだよね~
写真で撮ると改めて凄いなぁ・・・なんて。
ほんと、うさぎさんの身体能力ってすごいよねconfident
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
マロン、突き刺さってるでしょhappy01
確かにすっごい勢いで飛び込んでました。
優ちゃん、マロンを前にびびってますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54326813

この記事へのトラックバック一覧です: カイカイ。:

« 忙しい | トップページ | コンパクトに »