うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 当選者発表!! | トップページ | まだぁ。。。 »

逆戻り

春に向って段々と暖かくなってきた最近でしたが、

今日は打って変わって真冬日にcoldsweats02

明日も寒いらしく冬に逆戻りです。。

早く暖かくなってくれないかなぁ・・・

部屋の中はいつもほぼ同じ気温に保っているので

マロンやとり~ずはとても元気ですconfident

Img_6985

優ちゃんかっこいいね~

Img_7013

かっちょいい写真2連発だね~

桃ちゃんふっくら。

Img_7003

換羽中で身体カイカイ~なんだよね。

Img_7004

とり~ずをいっぱい撮ってたからなのか

マロンがこんな顔してた

Img_6992

あれ?この写真はみんなに見せちゃいけない写真だった?smile

Img_7010

本当はおめめクリクリなんだけどねcoldsweats01

 

こちらは部屋んぽ終了後の優と幸。

部屋んぽ終りは毎日おやつをがじがじしてます。

Img_7018

美味しいし楽しいらしい。

Img_7020

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 当選者発表!! | トップページ | まだぁ。。。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

翼を広げると羽の模様がくっきりで綺麗ですねぇ(^^)

ムクムクした写真も可愛いですねぇ(かいかいなのですねぇ~)

マロンちゃんの一瞬の写真が。。。パチクリお目目になる途中だったのかな?
いいカメラだと瞬間も写りますからねぇ(^^;

トリーズの遊んだ後のおやつタイム。。。解るわぁ~♪

こんなウサギの絵あるある~up
ちょっと妖艶なお顔だhappy01
羽の柄、とってもきれいですね
桃ちゃん首まわるね~~coldsweats01sign05

しゅてきぃ~~~!!
優ちゃんにまた今日も、魅せられちゃった(笑)
あっ!白いおパンツを、チラ見させてる幸ちゃんも しゅてきですよっ♪

いや~それにしても、ホント冬に逆戻りですね・・・。
今時期の雪はすぐ融けるけど、もういらないです(涙)

それから~↓残念だったわー!!
でも楽しむことが出来て良かったですよん♪

snowmichiyoさん

こんばんは!
翼を広げた時の模様は本当にきれいですよね。
うっとりしちゃいますconfident
桃ちゃんは換羽期なので羽の抜けた所痒そうにしてます。
マロンの目、いいタイミング??でシャッター切れたみたいでcoldsweats01
写真見て笑っちゃいましたよ。
とり~ずに頂いたおやつ、激しくガジガジされてあっという間に小さくなりますよ。
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
こんなうさぎの絵あるよねぇcoldsweats01茶碗の柄とか。
そういう絵を見ると、キモっ!って思うけど
まさかマロンがそんな顔できるとは・・・coldsweats01
とりさんの首ってびっくりするくらいよく回るんだよねsmile
 
 
 
snowmathleuさん

こんばんは!
翼を広げた優ちゃんの模様にうっとりですよ。
幸ちゃんはおちり係りということでサービスショットですcoldsweats01
ほんと、この時期の雪は心が折れます。いい加減にして欲しいですよね。
プレ企画抽選、今回は残念でした・・・
でも楽しんでいただけてよかったです。
そのうちまたやるのでその時には強制参加でお願いしますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54262528

この記事へのトラックバック一覧です: 逆戻り:

« 当選者発表!! | トップページ | まだぁ。。。 »