うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日の議題は? | トップページ | けんかするほど »

お客さんかな?

ダッシュ連続、元気なマロン

Img_6722

とても楽しそうhappy01

Img_6723

でも、突然立ち止まって上の方をじ~~っeye

Img_6724

お客さんかい??時々来るんだよねぇcoldsweats01

 

とり~ずは。

桃先輩、早めのご帰宅で~すcoldsweats01

Img_6692

羽が抜けてるからお疲れ気味かな?

それとも発情のせい?

優と幸は換羽でも元気いっぱいだよ。若さかな?

Img_6705    

優ちゃんの点目が怖いよ。

Img_6707

おまたおっぴろげ幸ちゃんですsmile

Img_6709

ふたりともご飯食べにご帰宅

Img_6711

みんな一人で帰ってくれるようになって嬉しいよconfident

それでは今日はこのへんで、

プレゼント企画応募受付中

参加資格として当ブログに1度でもコメント頂いたことのある方

とさせていただきます。コメントにプレゼント希望と書いてくださいね。

締切は平成24年3月15日(木)いっぱいまでです

もうちょっと応募おまちしてま~すconfident

では、では、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 今日の議題は? | トップページ | けんかするほど »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

変わらず元気いっぱいで遊んでくれてる姿を見れるのは何よりですよねぇ♪
マロンちゃんだけに見えるお客さん居るんですかねぇ。

トリーズも自分の意思でちゃんと帰ったりとえらいですねぇ(^^)
成長って凄いですねぇ☆

こんにちは。
ぴとくんにやさしい言葉をありがとうございました!
明日で1ヶ月・・・
昨日はマロンちゃんのタッチした先には
ぴとくんが遊びに行っていたかな〜?
なんだか全国におじゃましているようで・・・(^^;
いのりんこも応援ありがとうございます。
発売日きまったら御知らせしますね〜

あ、私もプレゼント企画参加してよいでしょうか〜?
マロンちゃんの抽選会楽しみにしています〜

お久し振りになってしまいました・・・スミマセン^^;

ブログの4周年記念&15万HITおめでとうございます!!
最近の私は毎日更新どころかサボリ癖が付いてしまって
なかなか更新していないのに あめちゃんさんはすごいですよね
これからもマロンちゃん 桃ちゃん優ちゃん幸ちゃんに可愛い姿
楽しみにしています♪

マロンちゃん すごく上見てますね~
誰が来たのかなぁ~ 気になりますね( ´艸`)

最後に・・・
前に1度当選してますが また私も企画に参加させてもらっても良いでしょうか?

来るんだよね~^^;
楽しそうにしてくれてたらいいんだけど、ウチのはかなりnervousな反応なんで、
やっぱ招かれざる客なのかな?^^
「若さ」?・・・胸にずきゅーん♪ やっぱりね(^_^;)

↓やっぱりすっきりしませんよね、選考^^
まー万人が納得とはいかないんだろうけど、一発勝負もアリかな?なんて思っちゃう。
長い期間の選考レースの間に疲れきって、本番ぐったり・・・って感もあり^^

家も来る~(?) 
TV消してるとかなり敏感になるみたいです。
点いてるほうがシビアな反応はしないです
むすめはビビってると白目でるから
すぐわかりますcoldsweats01

snowmichiyoさん

こんばんは!
マロンだけに見えるお客さん、多分居ると思うなぁ・・・coldsweats01
とり~ず、部屋んぽ中におなか減るんでしょうね。
自分で家に帰ってご飯たっぷり食べてますdelicious
特に優と幸は飛び回ってるから尚更かも~。
 
 
 
snowようこさん

こんばんは!
ぴとくんがお月様へ旅立って一ヶ月。早いですね。
そうだ」、昨日はぴとくんが来てたに違いないsign03
マロンにはかっちょいいぴとくんが見えてたんだね、きっとconfident
いのりんこの発売、楽しみにしてま~す。
プレゼント企画の応募もありがと~です。
マロンの抽選楽しみにしててくださいねhappy01
 
 
 
snowかずみちんさん

こんばんは!
お久しぶりで~す。
お祝いの言葉ありがとうございます。とても励みになりますconfident
これからも家の子達をよろしくね~
マロンにだけ見えるお客さんが来てたんだよねconfident
プレ企画、前に当たった事のある方も大歓迎ですよ~
応募ありがとうございます。マロンの抽選お楽しみに~happy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
くるよね~お客さんhappy01
小猪ちゃんはナーバスなんだね。どんなお客さんなんだろう・・・
優と幸、換羽中だけどとっても元気。多分若さでしょcoldsweats01
マラソンの代表選考。毎回しっくり来ないですよね~
自分も一人くらいは一発勝負出来る選手が行ってもいいと思ってたんだけど・・・
男子は積極的な川内選手や掘端選手が選ばれてもよかったんじゃないかと。
次回から選考レース1つにして1~3位の選手が行くってした方がわかりやすいよね。
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
やっぱりお客さん来るよね~
むすめちゃん、びびると白目出るんだぁhappy01
ある意味わかりやすくていいねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54215630

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんかな?:

« 今日の議題は? | トップページ | けんかするほど »