うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« けんかするほど | トップページ | 遊ばれてる? »

桃ちゃん2歳になりました。

今日、3月15日は桃ちゃんの2歳の誕生日birthday

Img_6810

去年も書いたと思いますが、桃ちゃんまだ2歳なんですよね。

もっと長いこと家に居るような気がしてなりませんconfident

疥癬や肝機能障害など本当に色々ありましたが

元気に2歳になってくれました。

これからもとり~ずリーダーとして頑張ってくださいな。

Img_6812

記念の日ということで豆苗風呂用意したよ。

Img_6796

気持ちよかったかな?

Img_6801

桃が入ってると優も入ってくるんだよねぇ。

Img_6802

面白いよねぇhappy01

桃への誕生日プレゼントは新しいおもちゃ

Img_6789

マロンのじゃないからねcoldsweats01

桃ちゃんこのおもちゃに慣れてくれるかなぁ・・・心配です。

 

今日は桃ちゃんが主役なのでcamera持ってとり~ずを張ってると

父ちゃんの後ろでマロンがかまって~ジャンプsign03

後ろでやってるのでもちろん写真は撮れませんcoldsweats01

気を引くためにわざとやってるんだよね。

で、マロンを撮ろうとすると

Img_6793

ごろ~ん。。。

マロン『きょうはつまんないなぁ』とでも言ってそう。

今日はカメラを向けると動かないマロン・・・なのでした。

Img_6820    

ガジガジはしてるよ。

プレゼント企画本日3月15日いっぱいで締切りま~す。

抽選結果は3月18日(日)のブログで発表sign03

マロンの抽選お楽しみにconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« けんかするほど | トップページ | 遊ばれてる? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん2歳おめでとうございます☆

早いなぁ~と思います。
大好きな水遊びを用意してもらって楽しそうですね♪

3羽揃って手乗り~可愛いですねぇ(^^)

マロンちゃん。。。良く解ってるんですねぇ(^^;
桃ちゃんが、主役だったからねぇ~
マロンちゃんも居るんだよぉ~とアピールですねぇ☆

桃先輩、2歳のお誕生日おめでとう♪
ゴンちゃんと同じなのね~(^O^)
そしてこちらでは豆苗風呂!!
ひとりでゆったり入るのもいいけど、みんなと一緒の方が楽しそうですよね♪
桃先輩、これからもず~っと元気でいてねっ!!

あっところで、桃先輩も疥癬になったことがあるんですね・・・。
うちもですね、ジュンジュンが雛っぴの時になったことがあります(*_*)
お互い、綺麗に治って良かった!

桃ちゃん2歳おめでとうございます
では、また一曲歌わせていただきます
ハッピバ~スディトゥ~ユ~ハッピバ~スディトゥ~ユ~
ハッピバ~スディディア桃ちゃん~
あ、音痴?すみませんcoldsweats01

桃ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますbirthdaybleah
黄色になっちゃった時は心配したけど
元気な桃ちゃんに戻ってくれて、本当に良かったですconfident
とりーずみんな仲良く暮らしてね

マロンちゃんは、はしゃいだり休憩したり 楽しそうshine
おめでとうのジャンプしてあげたのかなあ~ ぽち

桃ちゃん、お誕生日おめでとーbirthday
ちっちゃいカラダで病気とたたかったり、
とりーずのリーダーとして、うさぎさんやヒトとのかけ橋になったりと大活躍!
中身のこゆーい2年だね。
これからも、楽しい毎日を過ごせますように。

・・・ぷぷぷ。マロンちゃん、すねない、すねないっwink
ゴロンの写真だけで、私のココロ、わしづかみよっ^^
手が、何とも言えんheart04

snowmichiyoさん

こんばんは!
ありがとうございます。桃、まだ2歳なんですよねcoldsweats01
もう4,5年家に居るような存在感ですよ。
みんな揃って手に乗ってくれて嬉しいかぎり。
みんなの重みを感じることが出来て幸せconfident
マロン、気を引く方法をちゃんと分かってるんですよね。
いつもはそんなにジャンプしないくせにこの時ばかりは連続ジャンプだもんcoldsweats01
 
 
 
snowmathleuさん

こんばんは!
ありがとうございます。
そうなんですゴンちゃんと同級生なのですconfident
家は豆苗風呂にしてみました。
風呂と言っても水は少ししかはってないですけどねsmile
みんな楽しんでくれたみたいで良かったです。
ジュンジュンちゃんも疥癬になったことあるんですね・・・
札幌の病院に行くようになったのは桃の疥癬がきっかけでしたconfident
お互い良くなって良かったですねhappy01
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
またまた歌って頂きありがとうございますhappy01
次は優&幸の誕生日にまた歌って頂いちゃいますねsmile
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
ありがとうございます。
肝機能障害の時はどうなるのかと思ったけど
すっかり治って本当に良かったですconfident
今まで色々とあった桃ちゃんだからこの先は何事もなく
暮らしていけたらいいなぁ・・・なんて思ってますconfident
マロンは父ちゃんの気を引こうと一生懸命でしたよcoldsweats01
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
ありがとうございます。
桃ちゃん2歳になるまでに色々とあってcoldsweats01
本当に中身の濃い2年間でしたよ。
桃が居たからトリさんの事にも詳しくなる事できたと言ってもいいくらい。
これからは健康体でなが~く一緒に暮らしていけたらなぁ・・・って思ってます。
マロン、この日はさすがにスネスネモードでしたsmile
父ちゃんの気を引こうとしてるのが見え見えの行動だもんcoldsweats01

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
遅くなりすみません。。。
桃ちゃん2歳のお誕生日おめでとうheart04
早いな~あれからもう2年なんですね
pちゃんのマロンちゃんのお鼻ハミハミ動画を思い出しますheart02
桃ちゃんpちゃんの分も長生きしてねheart02

snowyukoさん

こんばんは!
ありがとうございますconfident
桃の場合、存在感がありすぎでまだ2年って感じですcoldsweats01
ほんと、桃にはPちゃんの分も長生きして欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54231052

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ちゃん2歳になりました。:

« けんかするほど | トップページ | 遊ばれてる? »