うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 頼むよ | トップページ | 逆戻り »

当選者発表!!

ブログ4周年&15万HIT超記念プレゼント企画当選者発表します。

と、その前に。

職場から頂いたサボテン、花が咲きましたsmile

Img_6919

ん、そんな情報は後でいいよって?

そうですねcoldsweats01

では、早速当選者発表しま~す。

まず一人目のマロンの抽選の様子です。

声を出すのが恥ずかしいので盛り上がりのない抽選ですが

よろしければ見てやってください(動画40秒)

と、こんな感じでがじがじされた方はsign01

デデンっsign03

Img_6923

かずみちんさんで~す。

おめでとうございま~すhappy02

そして二人目の当選者は~

これも無言の抽選動画をどうぞ。

こちらは長いです(動画1分17秒)

マロンがくじを篩いにかけたからねcoldsweats01

運よくラグの上に残ってがじがじされた方は・・・

デデンっsign03

Img_6925

ちゃいさんですsign03

おめでとうございますhappy02

この二名の方には嬉しいような迷惑のような物を

送りつけますので期待と不安いっぱいな気持ちでお待ち下さい。

送り先・・・今回当選された二名の方、

年賀状とかやりとりしたことあるので知っているのですが

一応右下のメールフォームから送り先住所だけ連絡くださいconfident

 

で、せっかく応募頂いたのに抽選から漏れた方

Img_6941 

そのうちまたプレ企画をするのでこれにめげず

また参加してくださいねconfident

今年は収穫量にもよりますが秋のプレ企画として

『家で採れた秋の味覚プレゼント』なんかやってみたいなぁ・・・

なんて思ってますので(たくさん採れたらね)

 

あっ、今日はとり~ずまだ出てませんね。

Img_6945

無言の抽選動画のバックで盛り上げる為

一生懸命囀ってくれたみなさんですconfident

Img_6949

ちょっと煩いくらいでしょcoldsweats01

マロンもお疲れ様でした

Img_6973

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 頼むよ | トップページ | 逆戻り »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい! マロンちゃん、私をかじってくれてありがとー♪ 
動画の前に結果を見たので、
真ん中に残ってるのが私かと思ったのですが、
もう少しで、篩い落とされるところでふんばってたんだ(^_^;)ヘヘヘ。
今年の書初め「ふんばる」だったからね。 ここが踏ん張りどきだったんだー♪
嬉しかったので、音量あげて、とりーずのBGMに注聞しながら、もう1回見ちゃった(*^^)v
週初めに、嬉しいできごと。ありがとうございます!

マロンちゃんお疲れ様でした(^^)
かじって当選さらた方おめでとうございます☆

抽選のお手伝いしてくれるからいいなぁ~♪
トリーズも盛り上げてくれていたんですねぇ(可愛い~)

楽しみの企画ありがとうございました☆

マロンちゃん、抽選ごくろうさま
マロンちゃんのかじった跡がしっかりありますね
二つとも同じ形happy02
また、こんな企画があれば、
リベンジしますよ~happy01

(ノ_≦。)やっぱり外れたか・・
クジ運ないから仕方ないcatface
マロンちゃん大役お疲れ様sign01
うちは無音でしか見れないも~んcoldsweats01
当選された方presentおめでとうございますcrown(*^ω^*)ノ彡

わ~~~~~~━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
まじですかぁ?! 私当選ですかぁ?!
以前にも当選しているので申し訳ない。。。。と思いつつ
と~~~~っても嬉しいです♪
マロンちゃんがかずみちん&う~ちゃん好き好き~って
カジカジしてくれたような気がしちゃって(妄想しすぎですね^^;)
すっごく嬉しかったです!!
とり~ずちゃん にぎやかな声で抽選を盛り上げてましたね☆
ドキドキの抽選会 楽しかったです(≧∇≦)

こんばんは^ー^
くじ引き。。。ドキドキしましたぁ~(≧∇≦)
マロンちゃん、抽選ごくろうさまでしたscissors
いつか、マロンちゃんに私の名前を
がじがじされる日が来ますように。。。(* ̄ー ̄*)shine
ご当選された方、おめでとうございます(*^▽^*)present
あめちゃんさん、またリベンジさせてくださいhappy01paper

snowちゃいさん

こんばんは!
そして当選おめでとうございま~すhappy01
マロンの篩いによく耐えました。
自分も真ん中のがじがじするのかなぁ・・・と思って見てたら
違うの齧るマロン。なかなか考えてるでしょhappy01
現在発送準備中、もうちょっと待っててくださいねconfident
 
 
 
snow,michiyoさん

こんばんは!
抽選は残念でした・・・そのうちまたプレ企画するので
その時にはまた応募お待ちしてますconfident
本当はとり~ずもくじ引いてくれるといいんだけどね。
でもBGM係でいっか。
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
今回の抽選は残念でした・・・
そのうちまたプレゼント企画するのでその時には
リベンジお待ちしてま~すconfident
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
今回の抽選は残念でした。
またプレゼント企画するのでその時には是非リベンジをhappy01
参加し続けると当たるよ、きっとねwink
 
 
 
snowかずみちんさん

こんばんは!
2度目の当選おめでとうございますsign03
マロンに2度選ばれるのは凄い、持ってるねぇconfident
今回も貰って微妙なプレゼントを用意してますよsmile
只今、発送準備中。もうちょっとお待ちくださいませ~
 
 
 
snowmikkyさん

こんばんは!
今回の抽選、残念でした・・・
参加しつづければその内マロンが引いてくれるはずconfident
またプレ企画やるので当たるまで応募し続けてくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54255303

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者発表!!:

« 頼むよ | トップページ | 逆戻り »