うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 発表しま~す。 | トップページ | ぬ~~ん »

夢中

とり~ずは今日も騒がしいくらいに元気sign03

Img_6335

またまた幸と優の暴れっぷりに桃先輩たじたじですcoldsweats01

Img_6350 

なんだかんだでとり~ずは楽しそうにしてますよconfident

一方マロンは・・・

Img_6353

ごろ~ん。目が怖いんですけどcoldsweats01

休憩した後、作業開始

Img_6355

夢中でシャカシャカ

Img_6359

ガジガジ

Img_6361

ラグの形かなり変わってきたよ。

 

P.S

ブログ4周年&15万HIT超記念プレゼント企画実施中。

参加資格は当ブログに1度でもコメント頂いたことのある方。

コメントにプレゼント希望と書いてください。

応募締切は平成24年3月15日(木)いっぱいまでです。

前に当たった事のある方もOKです。是非是非応募してくださいねconfident

宜しくお願いしま~すhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 発表しま~す。 | トップページ | ぬ~~ん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この状況をそっと見守ってるあめちゃんさんが素敵です☆
ホント夢中ですね♪

小鳥さんも男の子は、落ち着きがないのかな(笑)
元気いっぱいの遊び盛りに桃ちゃんも一緒でにぎやかな様子が伝わります♪

マロンちゃんおしりを壁にくっつけてゴロンの手が可愛い(^^)

その後の、仕事っぷりは張り切ってますねぇ~
以前、動画で見た様子が浮かびます☆


プレ企画応募します☆
何でも受け付けま~~~す楽しみにしてます(^^V

あら~ブログのテーマ(テンプレートっていうのかしら?)が変わりましたね
あめちゃんだから、あめの柄なんですね
まろんちゃん、ラグを手で押さえてまで
ガジガジしたいのねhappy01

snowKZKさん

初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございますconfident
本当に悪い事しない限り見守っている事が多いんですよね~
マロンもとり~ずも基本的に好き勝手やらしてますhappy01
これからも宜しくお願い致しますconfident
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
男の子の方が落ち着きが無い感じします。
本当はどうなのかしりませんけどねcoldsweats01
まぁ、元気がいい証拠なのでgoodです。
マロンの仕事っぷり、最近また凄い事になってきましたよ。
プレゼント応募ありがとうございますsign03
マロンの抽選お楽しみに~confident
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
テンプレ、ひな祭りバ~ジョンなのですが
もうちょっとこのままでいきますsmile
マロンは最近ラグの上に乗って押さえ込んでがじがじすることを
覚えたみたいですよ。頭いいねhappy01たまたまだと思うけどねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54152081

この記事へのトラックバック一覧です: 夢中:

« 発表しま~す。 | トップページ | ぬ~~ん »