うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« またまたぬ~~ん | トップページ | 春って感じ »

発送したぜぇ~

ブログ4周年&15万HIT超プレゼント今日発送したぜぇhappy01

発送しに行ったらあやのしんさんにバッタリだぜぇ。

こういうところで会うと意外と恥ずかしいぜぇcoldsweats01

 

当選されたちゃいさん&かずみちんさん

到着予定は24日18時以降です。

あまり期待しないで待っててくれだぜぇ。

と、すっかりスギちゃんの虜になってしまった私。

R-1でのネタはほとんど見たことがあったけど何回見ても笑ってしまいます。

しばらくスギちゃんにはまりそうですhappy02

 

今日はプレゼント発送業務など忙しかったのでマロン&とり~ずの

部屋んぽはママがしてくれました。なので写真は無いのさ。

なので21時のマロンだぜぇ(しつこい??)

Img_7100

父ちゃん腹減ったぜぇ。

Img_7103

夜食くれだぜぇ。

Img_7104

あっ、マロン女の子だったねsmile 

毎晩21時±30分になると決まって夜食ちょうだ~いって騒ぎ出すんだよね。

あげないとトイレガッタンガッタンして煩いのであげますcoldsweats01

そして23時過ぎには牧草タイム・・・ご飯あげ過ぎなのかもしれませんが

運動してるせいもあるのか体重は増えてないから『まぁいいかぁ』とconfident

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« またまたぬ~~ん | トップページ | 春って感じ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

牧草はどんどんあげます、ってそんなに減らないからもっと
どんどんあげたいってのが本当coldsweats01
あ、でも今牧草入れ直したらどんどん食べてる~happy01
今日は桃ちゃん「ぬーん」したかな? smile

こんばんはhappy01

あめちゃんさんもR-1見たんですねぇ~~!
実は私も・・・すぎちゃんの虜になってます( ´艸`)プププheart04
題名に『。。。だぜぇ~』と書いてあったので
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったぜぇ~shine
もう、私もR-1をみてる時に
あめちゃんさんにすぎちゃんを、教えたくて教えたくて・・・
しかたなかったぜぇ~shine
やっぱり、私はあめちゃんさんと笑いのツボが
同じみたいだぜぇ~shine
レッドカーペットとかでも、私も何度か見たことあったけど
やっぱり面白いぜぇ~shine
すぎちゃん・・・ワイルドにも程があるぜぇ~(*≧m≦*)note

あちゃー。マロンちゃんまで、スギちゃん化?^^
私も見てましたよん。
残った3人は、みーんな面白くって、声出して大笑いしちゃってました。
しばらくは、小学校とか、「~ぜぇ」の連呼で、先生イラッとしてんだろうね(#^.^#)

牧草タイム? 
いっぱい食べてほしくて、うち、あふれんほどの牧草、入れっぱなしだよ~^^

プレゼント、ありがとうございます♪
楽しみに、待っていまーす(*^^)v

あはっ!
この口調はと。。。思いましたよぉ♪

娘も言ってたなぁ~(^^)
プレ企画の発送が終わるとほっとしますよねぇ☆

マロンちゃんおやつの時間がわかってるねぇ(^^V

snowひまわりさん

こんばんは!
マロンも袋から出したての牧草が好きみたい。
だからなるべく無くなってから足すようにしてますconfident
無くなったらアピールしてくるしね。
この日は桃ちゃん、ぬ~~んしなかったみたいですよんhappy01
 
 
 
snowmikkyさん

こんばんは!
mikkyさんもやっぱりはまったみたいですね~スギちゃんsmile
何回見ても面白いぜぇ~happy01
どうやら笑いのツボがmikkyさんと同じみたいだぜぇ。
ワイルドスギちゃんこれからも目が離せないぜぇhappy02
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
ちゃいさんも見てたんだね~
自分の中ではスギちゃんだったんだけどね。
決勝の3人みんな面白かったからいいや。
小学生、もう使いまくってるんだろうね『だぜぇ』をさcoldsweats01
先生大変だよね・・・
牧草タイム、家は食べ残しを許さないので無くなってから
足してあげるようにしてるんだよね。
で、マロンも無くなったらいろんな手段で伝えてくるので
その時に入れてあげます。
自分で欲しがるタイミングであげるからモリモリ食べるよdelicious
 
プレゼント無事に着いたようでよかったですhappy01 
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
やっぱりみんな見てるんですねぇhappy01
スギちゃんのあの口調は誰もが一度は真似をしたくなる口調だよね~
プレ企画、発送が済むとほんとほっとしますよねconfident
マロン、おやつの時間と牧草の時間はちゃんとわかってるんですよね。
体内時計がしっかり機能しておりますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54285333

この記事へのトラックバック一覧です: 発送したぜぇ~:

« またまたぬ~~ん | トップページ | 春って感じ »