うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お客さんかな? | トップページ | 桃ちゃん2歳になりました。 »

けんかするほど

とり~ず、言い争い中

Img_6738

桃の迫力に優ちゃん落っこちちゃいましたcoldsweats01

Img_6739

でも大丈夫。その後すぐに仲直りhappy01

Img_6742

けんかするほど仲がいいってねconfident

Img_6746

ステキな世界だね。

こちらは~

あれ?おじさんチックな背中

Img_6769

決してふてくされてる訳じゃありませんよcoldsweats01

Img_6760

ガジガジし後、休憩中なだけです。

休憩のあとは元気いっぱいだぁ~

Img_6773

 

今日も各地で大き目の地震が。

みなさんの地域は大丈夫ですか?

それでは今日はこのへんで。

引き続きプレゼント企画参加者募集中です。

参加資格は当ブログに一度でもコメント頂いた事のある方。

締切は明日いよいよ3月15日(木)いっぱいまでです。

応募する方はコメントにプレゼント企画参加希望って書いてね。

では、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お客さんかな? | トップページ | 桃ちゃん2歳になりました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、地震が続き怖かったです。
そちらの方の時は、それほどでもなかったのですが。。。

千葉の方の時は長く感じで家の中も音がするので
何事もなくおさまるの待っていました。


トリーズ。。。桃ちゃん凄い顔して何か訴えてる感じですねぇ~
ホント!面白い♪

マロンちゃん~おじさんチックとは。。。昼寝中の主婦?
これも変わらないですねぇ(^^;;

一仕事終わりですねぇ(^^)

マロンちゃんなんだか哀愁のある背中
決していじけてるわけじゃないのねhappy01
そーと近づいて、頬をスリスリした~い
怒られちゃうかなcoldsweats01

けんか?^^;
討論会が白熱しすぎちゃったのかな?

ジャンプマロンちゃん、大腿四頭筋、健在♪ 逞しい!カッコイイ!
と思ったら、ごろ~んマロンちゃんは、モカエクレアに見えてきて・・・。食べちゃうぞ^^
変幻自在だね。

snowmichiyoさん

こんばんは!
各地で大きい地震が続けて起こりましたよね。ちょっと不気味な感じ。
そちらの方の地震はサッカー中継中、画面が揺れていたので
地震の大きさがわかりましたよwobbly
桃の顔、怖いでしょcoldsweats01
マロンのごろん中の後ろ姿には布団をかけてあげたくなっちゃいますhappy01
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
そうですよ~決していじけてる訳ではありませんhappy01
頬をスリスリするだけだったら怒られないよ、きっとconfident
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
とり~ず、熱くなると普通にけんかするよcoldsweats01
でも、すぐに仲直り。一緒に遊んでるよ。
マロン4歳になっても強靭な太腿は健在sign03
激しい時と怠けてる時の差が激しすぎなんだよね~happy01
エクレア食べちゃって~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54223106

この記事へのトラックバック一覧です: けんかするほど:

« お客さんかな? | トップページ | 桃ちゃん2歳になりました。 »