うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 遊ばれてる? | トップページ | 当選者発表!! »

頼むよ

次回のブログ更新でプレ企画当選者発表しますね。

参加された方はこの10名。見えるかな?coldsweats01

Img_6897

この紙を切り取って四つ折りにしてラグの上に無造作に置き

それをマロンにガジガジされた方先着2名が当選となります。

今日は予行練習をしました。練習ではすんなりと選んでましたよ~

マロンのコンディション上々です。

Img_6856

マロン頼むよ。

マ『まかせるのだ』

Img_6860

と、心強い言葉を聞いたところで

マロンのごろ~んをどうぞ。

Img_6863

また背中向きか~いhappy01

とり~ず今日も一緒に固まって行動です。

Img_6871

性格いろいろで見てて飽きません。

Img_6876

優と幸がいちゃいちゃ 

Img_6877

だいたい優の方が興奮してるけどねsmile 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 遊ばれてる? | トップページ | 当選者発表!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
またまた楽しい企画wobbly
マロンちゃんカジカジ得意だからねどんなして選ぶのだろう
参加された方の当選結果が楽しみです、見に来ますnote

おおー
違う違う、その隣の紙をかじって・・・
あーそれじゃなくって・・・
よろしくね、マロンちゃん

( ̄ω ̄) σσ~かじれ~かじれ~
そだ、美味しい匂いさせよう・・( ̄ー ̄)ニヤリ
紙にエン麦を・・・

たのむよ〜たのむよ〜

マロンいいこだ〜

むむ〜(-人-)

snowyukoさん

こんばんは!
マロン、紙もガジガジしちゃいますよ~happy01
マロンがくじ引きしてるところ今回は動画で撮ったので
その様子を載せますねconfident
お楽しみに。
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
無事に抽選終わりました~
結果は・・・ブログを見てくださいませconfident
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
おお~っ。マロンに念力を~
通じたかな??
抽選の結果は果たして!!

snowあやのしんさん

こんばんは~
抽選の結果は・・・
念力通じたかな??
発表お楽しみにぃconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54246639

この記事へのトラックバック一覧です: 頼むよ:

« 遊ばれてる? | トップページ | 当選者発表!! »