うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« うさぎの日 | トップページ | 夢中 »

発表しま~す。

ブログ4周年&15万HIT超記念プレゼント企画の発表です。

今年も”わたくしチョイスのくだらない物詰め合わせ”を2名の方にプレゼントsign03

プレゼント応募資格として申し訳ありませんが

当ブログに1度でもコメントを頂いたことのある方に限らせていただきます。

くだらない物送りつけられてもいいぞsign01という方

コメントにプレゼント希望と書いてくださいませませ。

応募締切は平成24年3月15日(木)いっぱいとさせて頂きます。

抽選のくじ引きはマロン姉さんがしてくるよ。たぶんね。

Img_6300

今年も頼むよひとつsign01

Img_6311

とり~ずは抽選ムリだから立会人になってくださいねcoldsweats01

Img_6293

優と幸にとっては初めての抽選会だね。

Img_6310_2

興味は示さないんだろうなcoldsweats01 

Img_6306

桃先輩もねcoldsweats01

そうそう、抽選日は3月17日(土)にしま~す。

Img_6318

皆様からのご応募寝ながらお待ちしてま~す(マロン)

 

おまけ

今日はなんだかたい焼きが無性に食べたくなったので

地元では人気のたい焼き店『中村屋』さんに行ってきました。

Img_6289

相変わらず豪快に耳がついておりますhappy01

この耳の部分が好きだったりしちゃうんだよねsmile

美味しく頂きました。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« うさぎの日 | トップページ | 夢中 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4周年&15万HITおめでとうございます。

私のブログは、半分にもみたらないですがあと少しでキリのいい数字になるので同じく予定しています。

昨日は、出かけて偶然にもたい焼きを食べました(^^V
パパ殿は、小豆のあんでしたが私は、イチゴカスタード(邪道ですねぇ~)
美味しかったです。

イオンショッピングモールドに行って和物のお店でマロンちゃんハンカチ見つけました☆

近く送りますので使って下さいねぇ~(^^V
えんちゃんの居たペットショップも見て来ました。

可愛い~うさちゃんマロンちゃんの小さな頃と同じ感じの子もいたし
桃ちゃん、優ちゃん、幸ちゃんと同じ羽の色の子達も見て来ましたよぉ♪

これからも、みんなの楽しい様子を拝見させてくださいねぇ(^^)

すごいアクセスですね~o(*^▽^*)o
抽選の様子アップするんですか?
マロンちゃんの抽選の様子みたいな~happy01
寝転がってるマロンちゃんかわゆいね~upnotegood
おいしそうなたい焼き~(の耳)
私あんこ苦手なんでたい焼きはあんこの入った部分(おなか)が
残っちゃうのよね~。だから「しっぽまであんこ入ってますsign01fish」って
なったら、逆に買えないcrying
何がプレゼントされるんだろう~
気になる・・・
マロンちゃんにも引いてもらいたい・・・
ならばっsign03
heartプレゼント希望heart
マロンちゃんsign03当ててねヽ(´▽`)/

わ~いマロンちゃんが引いてくれるのぉ?
それはとっても楽しみ~
ってことで
presentプレゼント希望ですpresent
まだ、付き合い短いですがいいですか?
タイ焼きすごいですね。
こんなたい焼きは見たことがないです
みみの方がメインでしょうか・・・

snowmichiyoさん

こんばんは!
ありがとうございますconfident
michiyoさんのブログもも追う少しでキリ番なんですね。
プレ企画楽しみにしてますhappy01
たい焼きってたま~に食べたくなるんですよねぇ・・・
michiyoさんも食べたんですねdelicious
マロンハンカチですか?楽しみです。
えんちゃんの居たショップ、いろんな動物が居そうですね^^
たま~に行くといいですよね。
これからもこんな感じで更新していきますので宜しくお願いしますhappy01
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
抽選の様子、たぶん写真になると思うんですがUPしますよ。
マロンがちゃんと引いてくれるはず・・・ですhappy01
ここのたい焼き、なんと言ってもこの耳が特徴なのです。
半分耳が目当てってのもありますcoldsweats01
ちゃんとあんこもしっぽまで入ってますconfident
プレゼント応募ありがとうございます。
マロン引いてくれるといいですね。
何を送るのはシークレットでsmile抽選お楽しみにsign03
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
マロンが引いてくれるはず・・・です。
今までも引いてくれたから大丈夫だと思いますconfident
プレゼント応募全然okですよ。ありがと~ございます。
ここのたい焼き、半分耳が売りだったりしますcoldsweats01
でも、味も美味しいので地元では人気があるんですよね~
たい焼きもプレゼントに加えたいけどムリだよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54142324

この記事へのトラックバック一覧です: 発表しま~す。:

« うさぎの日 | トップページ | 夢中 »