うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ふくろう神社?? | トップページ | 今日の議題は? »

1年ですね。

あの日から1年。

室蘭はあの日と同じく青空が広がり日中はいい天気。

2時46分この街にも1分間追悼のサイレンが鳴り響きました。

震災で犠牲になった方々や被災地の1日でも早い復興を願って

黙祷。

がんばれ東北sign03がんばれ被災地sign03

 

とり~ず、優と幸は朝からおやつをガジガジ

Img_6580

相当気に入ったようでヒマさえあれば齧ってましたcoldsweats01

すると隣からあつ~~い視線を送るうさぎさんが。。。

マ『マロンもほしいです』

Img_6582

このあとママからぱりぱりサラダやら

ドライフルーツもらって上機嫌なマロンでしたconfident

夕方、桃は鏡の前で羽繕い

Img_6585

とり~ず只今全員換羽中なのだcoldsweats01

部屋んぽではマロンがまたお友達のそばでごろ~ん

Img_6612

落ち着くんだろうね

Img_6614

とり~ず・・・どうなってるの??happy01

Img_6597

桃ちゃんが優ちゃんをはみはみ?

幸ちゃんは桃ちゃんのおっぽガジっ!だよね。

それでは今日はこのへんで、

ブログ4周年&15万HIT超記念プレゼント企画実施中

参加資格は当ブログに1度でもコメント頂いた事のある方。

応募する方はコメントにプレゼント希望と書いてくださいね。

応募締切は平成24年3月15日(木)いっぱいまでです。

まだまだ応募おまちしてま~す。

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ふくろう神社?? | トップページ | 今日の議題は? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんの熱~~~い視線可愛すぎます(^^)
きっと、自分ももらえると信じてる感じに見えますよぉ~

マロンちゃんお友達とも長い付き合いで安心してそばでゴロンして
まったりですねぇ♪

トリーズの絆もどんどん強くなっている感じですねぇ(^^)

ケージ越しのマロンちゃんキュートすぎる~~
とりーずさんからまってますね^^
そういえば鏡はどんな役目なんですか?

snowmichiyoさん

こんばんは!
とり~ずのご飯を用意してるとマロンがこうしておやつ欲しいなぁ・・・
みたいな表情でケージ越しに訴えてくるんですよねcoldsweats01
完璧にもらえると思ってるしこっちもあげちゃうsmile
マロン、お友達の居る場所が好きみたいですよ。
とり~ずはなんだかわからないけどいい感じで遊んでますhappy01
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
ケージ越しのマロンにはいつもやられちゃってますcoldsweats01
マロンもその辺はわかってるような・・・
とり~ず、訳わからないくらい絡まってるでしょhappy01
鏡は単なるおもちゃです。鏡に写ってる鳥に興味示すんですよね。
自分と思ってるのか、他人と思ってるのか・・・わからないけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54199872

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ですね。:

« ふくろう神社?? | トップページ | 今日の議題は? »