うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 貴重な | トップページ | 4周年!! »

今日から3月

3月ですね、こちらも少しずつですが暖かい日が増えてます。

今日も5度~6度。明日は気温下がって2度予想です。

さて、今夜から再びとり~ず3羽+マロンで部屋んぽすることにconfident

桃先輩、やっと落ち着いたからね。

Img_6207

久しぶりにベストメンバーが揃いましたhappy01

Img_6208

折角みんな揃ったのにプールは優がほぼ独占状態coldsweats01

みんな入りたそうにしてたのになぁ。

Img_6218

優ちゃん、今度は少しくらい譲ってあげてね。

マロンは毎日恒例のがじがじ工事

Img_6219

今日は動画も撮ってみたよ(43秒)

しゃかしゃか忙しそうでしょconfident頑張ってるなぁ。

頑張りすぎてごろ~ん。

Img_6221

今日はこれでおしまいsign03

また明日よろしくです。

それではこのへんで~、おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^も応援ありがとうございます。感謝です^^

« 貴重な | トップページ | 4周年!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chick再開sign03
マロンちゃんシャカシャカ・ガジガジ一生懸命だhappy01
わかっているけど音を消さずに観てしまった(意地悪coldsweats01
お耳ビンビンsign01お眼目eyeキョロキョロsign03のむすめさんでした~

優ちゃんも水遊び好きなんですねぇ♪
桃ちゃんが好きなのは解っていあたけど~
みんなでまた、遊べていいですねぇ(^^)

マロンちゃんガジガジ&シャカシャカと必死で可愛い~ですねぇ
その後、まったり姿もいいですねぇ(^^)

祝真冬日脱出♪ですね^^
動画マロンちゃん、かしこいっ。
うちは、上に乗らずにやって、
「うごくぅ~~~~。いらーっ!ですぅ。」ってなってること多いですよ(^_^;)

とりーず、賑やかだね^^
久々の合流、全くためらいなく?

snowひまわりさん

こんばんは!
とり~ず相変わらず賑やかでしょ。
そりゃむすめちゃんも驚くよねcoldsweats01
マロン、最近一生懸命がじがじ作業してますよ。
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
優も水浴び好きになりました~
半分豆苗目当てってのもありますが~happy01
お陰で桃があまり水浴びできなくなっちゃいましたよcoldsweats01
順番に水浴びしてくれるといいんだけどね、わかるわけないよね。
マロン、激しくがじがじの後はまったり休憩ですconfident
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
やっと、やっとプラス気温になる日が増えてきました。
マロン、ラグが動かない方法見つけたのか・・・
いや、多分偶然でしょうcoldsweats01
とり~ずは相変わらず賑やか。
桃の合流も優と幸は大歓迎sign03桃の方に少し戸惑いがsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54117590

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から3月:

« 貴重な | トップページ | 4周年!! »