うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 外、寒すぎ | トップページ | モラタメさん »

今年最初の

明日(12日)自分は今年最初のバドミントンの試合に出ます。

団体戦です。急造チームなので難しい面もあると思いますが

チームにいい流れを引き寄せるような働きをしたいですねconfident

ここでいい報告出切る様に頑張りますsign03

 

今日はお休みなのでお昼過ぎにとり~ずをリビング放鳥

Img_5484

この前のリビング放鳥よりも少しだけ慣れたとりさん達

Img_5489

3つの部屋を飛び回り楽しんでましたconfident

そんな中、マロンはお昼寝タイムですよ。

Img_5494

夜行性だからこの時間はいつも寝てますsleepy

とり~ずがどんなに煩くしていても寝てますsleepy

あっ、ちょっと起きた?

Img_5508

けど、この後また寝ましたhappy01

そんな様子をマロンのケージにへばり付いて見ていた桃先輩

Img_5504 

そんなに気になるの??

Img_5512

そばらくここから動きませんでしたhappy01

夕食後もいつものように部屋んぽ

Img_5520

マロンはこれからが本領発揮だもんね。

Img_5532

↑ヒーターの上でおちっこしたからしっぽが汚れですcoldsweats01

走り回ってたから喉も渇くよねconfident

Img_5537

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« 外、寒すぎ | トップページ | モラタメさん »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんはマロンちゃんのお昼寝の
どこに惹かれて見つめていたんでしょうねhappy01
バドミントン頑張ってください

あめちゃんさん、お疲れ様でした~!
いい汗、かきましたかー?^^

桃先輩、マロンちゃんに子守唄うたってあげてたの?(*^_^*)
もしかして、添い寝だったりして~。 起きてる?^^

マロンちゃん、やっぱ美形だね。
最後の一枚、おめめぱっちり、かわゆすぎっ♪

マロンちゃんでも失敗しちゃうんですねhappy01
腕にしっかり・・confidentheart
動物は違う種族でも通じ合う会話(?)してるんですかね~
志村動物園の「ハイジ」知ってますか?
動物の気持ちが分かるって。
いいな~です。
バトがんばっですrock

snowまちさん

こんばんは!
桃ちゃん、マロンのお昼寝の何が気になるんでしょうね。
ずっとケージにしがみついて見てましたよhappy01
バド大会、頑張ったけどイマイチの成績でした・・・sad
応援ありがと~ございましたhappy02
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
いい汗はかきましたよ~成績は悪かったけどねwobbly
桃ちゃん、なんでマロンのケージにしがみついて昼寝見てたんだろ。
マロン、美形なのでしょうか・・・確かに目は大きいかもhappy01
マロンに言っておきますね。
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
マロン失敗するよ~っていうか最近多いよcoldsweats02
腕にはしっかり抱きついてきますcoldsweats01
ハイジさん知ってますよ。すごい能力ですよね。
動物の思っていることあんな風に解ったらまた違う接し方出来るのに~
っていつも思ってます。
バドの応援ありがと~ございました。
結果は・・・残念なことになりましたけどね。
また頑張りますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53959883

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の:

« 外、寒すぎ | トップページ | モラタメさん »