うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 恵方巻き?? | トップページ | 野菜解禁! »

やったね^^

予定通り、桃ちゃん連れて病院へ。

羽の色も戻ったし、嘴、爪の色もOKということで~

半年飲み続けたお薬は今回でストップscissors

Img_5252

うんぴ検査も問題なく晴れてハナまるインコちゃんの仲間入りhappy02

通院も今回でとりあえず終了。

7月に健康診断として桃、優、幸みんなで札幌に行く予定です。

いや~とにかく明日からはお薬の無い普通の生活に戻れる桃。

やっと大好きな野菜も取る事ができるね。

よかったよかったconfident

今日はお疲れ様でした。ゆっくり休んで明日遊ぼうconfident

Dsc00745

留守番部隊の幸と優。お疲れ様。

明日お昼から一緒に遊びましょ

Img_5250

 

とり~ずは早く就寝の為、マロンひとり部屋んぽ

Img_5257

今日も抱きつき攻撃をするマロンにかわすわたくしcoldsweats01

Img_5271

マロンとの駆け引き楽しんでますよ。

フローリングごろんちょに

Img_5277_2

おもちゃブンブン振り回し攻撃

Img_5283

今日も部屋んぽフルコース。楽しければよしsign03

 

おまけ

chick病院の帰りに行ってきた

Dsc00744

札幌のラーメン有名店 彩未(さいみ)さん

前から一度行ってみたかったんだよね。

味噌チャーシュー

Dsc00743

醤油ラーメン

Dsc00742

写真写り悪いけど、味はさすがって感じでした~happy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

皆様のところへは日曜日ゆっくり伺いますね。

« 恵方巻き?? | トップページ | 野菜解禁! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんの病院無事終わり良かったですね☆

トリーズみんなでお野菜を食べたりする姿も見れますねぇ(^^)

マロンちゃんは、あめちゃんと遊んだり楽しく部屋ん歩を過ごした様子ですねぇ♪

寒い時期は、更に美味しいラーメンですね。
行ってみたかったお店で食べられて良かったですねぇ(^^V

桃ちゃん完治してよかったですね~
これで自由の身?
好きなもの食べれますね(*^。^*)

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
桃ちゃんほんと良かったですね健康状態に異常がなくてheart04
本場、札幌ラーメン美味しそうhappy01
私も味噌ラーメン大好きですとんこつ味よりlovely
あめちゃんさんが味噌ラーメンってことは奥さん醤油味を食べたのですか?
本場なので両方とも食べてみたいbleah

snowmichiyoさん

こんばんは!
桃の病院通いやっと終わりましたconfident
これでみんなで野菜を食べることが出来ます。
この日はマロンのみで部屋んぽ、とり~ずの声しなかったから
ちょっと違和感があったみたいですhappy01
このお店のラーメン一度食べてみたかったんですよねぇ。
味噌ラーメン美味しかったです。特に麺が好みの麺でgoodでした。
寒い冬にはラーメンですね。
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
桃、やっと完治しました~
野菜も食べること出来るようになり
これで本当に自由の身ですconfident
 
 
 
snowyukoさん

こんばんは!
桃の病院通いやっと終わりましたよ~嬉しいねぇ。
yukoさんはとんこつより味噌の方が好きなんですねhappy01
自分もほとんど味噌ラーメンを頼みます。好きなのでsmile
醤油も美味しかったですよ。
今度、本場の札幌ラーメン食べに来て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53903889

この記事へのトラックバック一覧です: やったね^^:

« 恵方巻き?? | トップページ | 野菜解禁! »