うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« とろ~ん | トップページ | 中身は »

昨夜は

昨夜はこれからご迷惑をかけるであろうお友達夫妻と

地元のホルモン屋で楽しくbeer会でした~

ホルモン超美味かったhappy01残念ながら写真は無いよ。

今度行った時には写真撮ろうかな。

マロンととり~ずは出かける前に部屋んぽしたんだよね。

Img_6027

とり~ずは早く寝ちゃうからいいけどさ

Img_6050

マロンはひとり寂しくお留守番だったんだよね。

Img_6046

だから今日は楽しく遊んでやったさ。

Img_6091

いろいろと興味があるんだよね。

Img_6073

後頭部、チャック付いてない?

Img_6084

発情中の桃先輩、相変わらず溜めふんはしてるものの

他には特に変化なし。

Img_6070

これからどうなるんだろね。

おまけ

今日は東京マラソンでしたね。

藤原選手が2時間7分48秒の好タイムで2位sign01

男子マラソン界では久しぶりに明るい話題。

その藤原選手も実業団には所属していない選手。

川内選手といい今回の藤原選手といい、

満足行く練習環境ではない中結果を残すって凄い事ですね。

色々と工夫してるんだろうな・・・これからも頑張って欲しいです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« とろ~ん | トップページ | 中身は »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これからご迷惑・・・? 

「遊んでやったさ? 私が遊んであげてるんですよー♪ ペロペロ。」
って声、聞こえた気がしたけど、気のせいかな~?(#^.^#)

ほんとー♪
やっぱり「ハングリー精神」の占める割合が大きいほど、
勝負強さを発揮できる競技なのかな。
川内選手も選ばれるといいなー。
なんせ、今の男子マラソン界に刺激を与えた大殊勲選手だもんねー。
まだ若いし、五輪の経験をつませてあげたい。(←上から目線。ナニモノ?^^;)

マロンちゃん、チャックついてたの~?
じゃあ、失礼して開けさせてもらいます。
ジーーーーー
あれ?またマロンちゃんが出てきたわ~happy02
てなことに、なりそうです。

snowちゃいさん

こんばんは!
これからいろいろとねconfident
まぁ、マロンに遊んでもらってるってのが本当だったり・・・
気のせいではないかも~coldsweats01
 
男子マラソン、やっぱり置かれている立場がきびしい人ほど
強さを発揮するのかもしれないよねぇconfident
藤原選手にはこれからも期待をもてる走りだったし
川内選手の登場はマラソン界に大きな衝撃を与える出来事だったよね。
ふたりともこれからも頑張って欲しいです。
それから、実業団の選手の奮起を期待したいねthink
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
マロン、時々チャック付いてるんじゃないかって思うことがあります。
ちっさいおじさんが中で汗だくになってたりしてcoldsweats01
中身、見てみたいよね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54085754

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は:

« とろ~ん | トップページ | 中身は »