うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 残念ながら | トップページ | のびるねぇ »

あと少し

スプリング化したマロンのおもちゃ

Img_5579

今日もガジガジ作業中

Img_5580

跡形も無くなるまであと少し。

いよいよスパートって感じだね。

Img_5581   

がんばれ~happy01

とり~ずはまたまた会議中ですcoldsweats01

Img_5572

今日の議題はなんだろね。

会議終了。今日は解散coldsweats01

Img_5585

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 残念ながら | トップページ | のびるねぇ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日問題があるんですね~~happy01
ビョ~ン・ビョ~ンnoteか~
私も買ってみようかな~
破壊の仕方違うか試したいかも~smile

マロンちゃんのスプリング。。。最初は、人参の形だったかな?
食べて、遊んでとじゅくり楽しみましたよねぇ♪

トリーズの会議。。。今日の議題が気になるところですね(^^♪

最近は、5時を過ぎてもまだ明るいんですよねぇ~
日が長くなってもまだまだ~、寒いです(^^;

きをつけましょう☆

わぁ~マロンちゃん ニンジンさんをスプリングにしたんですね
毎日カジカジしたんですね
う~ちゃんのなんて 未だにニンジンさんです^^;
スプリング 楽しそう♪
ラストスパート頑張って~(〃^∇^)o彡☆

ほんとうに、完全なスプリングですね
おっと、どこかの工事業者がスプリングさがしてましたよ
ひょっとしてマロンちゃん・・・
なんてねwink
スプリング分解頑張ってね~

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ~note
マロンちゃん大事なオモチャこんなに壊してどうするのですかweep
ピィちゃんでもこんなしないですhappy01
またパパとママに買って貰えると思ってしてるのかなlovely
桃ちゃん優ちゃん幸ちゃんも楽しそうにトリーズ会話ですね私の家もこんな光景だったらheart04

snowひまわりさん

こんばんは!
毎日になにか問題があるみたいですよhappy01
マロン、このおもちゃ、とても楽しんでるみたい
特にスプリングになってからのほうが楽しそうですconfident
むすめちゃんにも是非sign03
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
そうです。最初はニンジンの形でした~
がじがじしてスプリングみたいになっちゃったhappy01
とり~ず、毎回会議があるって凄いですよね。
なに話てるのかわからないけどね。
そっかぁ、そちらは5時を過ぎても明るいんですね。
こっちはまだ5時前に暗くなります。
日は長くなりましたがまだまだ寒いですよねぇ・・・
体調管理には気をつけなくてはいけませんね。
 
 
 
snowかずみちんさん

こんばんは!
ニンジンの形がスプリングになっちゃいましたcoldsweats01
でも、この方が楽しそうですよ。
う~ちゃんも早くスプリングにしないとね。
そっちの方が楽しめるらしいよhappy01
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
本当にスプリングになってしまいましたhappy01
工事業者の人、スプリング探してたんですか??
家のマロンがすみませ~んsmile
マロンの分解作業はまだまだ続きますよ。
 
 
 
snowyukoさん

こんばんは!
うさぎさんのおもちゃは壊されるのが前提で与えないといけませんcoldsweats01
消耗品なんですよねぇ・・・
なので、バラバラになるとまた買って与えるんですよね。
とり~ずはみんなで会議、楽しそうです。
鳥の社会が出来てて人間が入るスキがありませんよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53978447

この記事へのトラックバック一覧です: あと少し:

« 残念ながら | トップページ | のびるねぇ »