うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« のびるねぇ | トップページ | 偶然にも »

マロン4歳になりました。

本日2月15日でマロン姉さん、

無事に4歳の誕生日を迎えることが出来ました~birthday

ちょっとだけだけどプレゼント

Img_5638

部屋んぽ時にはおやつプレートを用意

Img_5641

何種類か乗っけたけど一番人気はやっぱりエン麦。

Img_5646 

器用にエン麦を探して食べてましたよhappy01

今回の誕生日は4歳という年齢も加味し食べものの量は少なめに

Img_5661

だって人間の年齢にすると自分達と同年代だもんねcoldsweats01

マ『なんかいいましたか?』

Img_5662

いいえ、なんにも。

部屋んぽ終わる事には食べ切ってくれました。

うたたねラグはマロンにとってまた楽しいアイテムとなりそうです。

Img_5682

押しつぶされそうになってるしhappy02

Img_5683

ほれ、がんばれ~

Img_5685

とり~ず達は豆苗争奪戦

Img_5649

鬼ごっこのように追いかけたり追いかけられたり

Img_5657

相変わらずこっちはこちで楽しそうだね。

今日はとり~ず少しだけ。

来月は桃先輩の2歳の誕生日が待ってるからその時にいっぱいね。

 

さてマロン。

これからの1年も楽しく健康で過ごしてもらって

みんなで5歳の誕生日を迎えることが出来たらなぁconfident

なんて思います。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« のびるねぇ | トップページ | 偶然にも »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでと~マロンちゃんbirthday
そのラグsign03探していたんですsweat01あったはず・・と
思ってあちこち探したんですがないんですよ
今の時期こっちではないのかも><
やぐやの中に敷きたかったんです
きっといいサイズのはずなんです~丸だし。今無理やり長方形のマット
いれてるんですよ。ほしい~~
マロンちゃんにはフリスビーになってるsign02ムギュってなってる姿かわいいheart04

マロンちゃん4歳お誕生日おめでとうございます☆
早いですねぇ~

好物の燕麦など嬉しそうに食べてますねえ(^^)
良く動き元気でこれからも過ごして欲しいです。

トリーズ。。。ホント!楽しそうです♪

マロン姉さん4歳お誕生日おめでとうございま~~すbirthday
ホント早いですね~~

ムニってなってるのが、これまたかわいいlovely

トリーズ楽しそう!!何話してるんでしょうね!

家族みんな健康で来年を迎えれますように!

おめでとうマロンちゃん
恥ずかしながら歌わせていただきます
ハッピバ~スディ~トゥユゥ~
ハッピバ~スディ~トゥユゥ~
ハッピバ~スディ~ディア「マロンチャン~」

マロンちゃん お誕生日おめでとう(〃^∇^)o彡☆
元気に4歳を迎えられましたね
ニンジンさんをあっという間にスプリングに変身させたマロンちゃんだから
まん丸なうたた寝ラグもあっという間に小さくなっちゃうのかなぁ・・・
ラグに押しつぶされながらも楽しそうに遊んでますね
私も思わずマロンちゃんがんばれ~って応援しちゃいましたよ( ´艸`)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ~♪
マロンちゃん4歳のお誕生日おめでとうhappy01
これからも毎日お元気な姿を見せてねheart02
今日はマロンちゃんが主役note

誕生日おめでとうございます。いつも元気なマロンちゃんを楽しみにしています。

と書きながら・・・そうでした!我が家のハナちゃんも4歳になりました。

TDR旅行に行った日だったので可愛そうなことをしました・・・

次回、久しぶりにハナちゃん記事をUPします!

マロンちゃんもハナもいつまでも元気でいますように・・・

ちょっとバタバタでsweat01
一言だけど、心をこめて・・・

マロンちゃん、お誕生日おめでとーbirthday

マロンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
いつもね部屋んぽの後、ごろんする姿が可愛くって!
すごく癒されてるんだからぁヽ(^。^)ノ

これからも、いつまでも元気で♪
鳥さん達と仲良く過ごして下さいねっ!!

snowひまわりさん

こんばんは!
マロンへのコメありがとうございますhappy01
このラグ、地元では見たことありませんcoldsweats01
この前札幌に行ったついでに購入してきましたよ。
Lサイズ結構大きいのでしばらく持ちそうです。
そちらでも見つかるといいですねconfident
マロン、このラグ小さくしたら本当にフリスビーみたいに飛ばすよ。
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
本当に早いですよね~もう4歳ですhappy01
マロン、このなかではエン麦が一番好きなようです。
わざわざ小さいの探して食べてましたよconfident
動きも軽く4歳になったとは思えないくらいです。
とり~ずはいつも賑やかに飛び回って楽しそうにしてま~す。
 
 
 
snowあやのしんさん

こんばんは!
マロンへのお祝いコメありがと~ですhappy01
本当に早いですよねぇ・・・
4歳になっても仕草はいつまでも子供みたいな感じです。
とり~ずま毎日楽しそうに飛び交ってますよconfident
このメンバーでまた来年お祝い出来たらなぁ・・・なんて思ってます。
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
マロンへのハッピバースデ~note
ありがと~ございますhappy02
また来年も歌ってね。
 
 
 
snowかずみちんさん

こんばんは!
マロンへのお祝いコメありがと~ございますconfident
これといった怪我や病気もなく4歳を迎えることができました。
マロン、うたた寝ラグ早くもがじがじしてますが~
大きさが大きいので小さくするまでは時間がかかりそうhappy01
今日もラグに遊ばれながら頑張ってがじがじしてますよ。
 
 
 
snowyukoさん

こんばんは!
マロンへのお祝いコメントありがと~ですconfident
うさぎさんの平均寿命からするともう折り返しになりますが
毎日元気に過ごしてくれてますconfident
 
 
 
snowActive Lionさん

こんばんは!
マロンへのお祝いコメントありがと~ございますhappy01
そうそうハナちゃんも4歳でしたね。
これからもお互い元気に過ごしてくれるといいですねconfident
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
バタバタとお忙しい中
マロンへのお祝いコメントありがとうございますconfident
これからもよろしくね~
 
 
 
snowmathleuさん

こんばんは!
マロンへのお祝いコメントありがと~ですhappy02
自分もマロンのゴロンに毎日癒されてますよ~
また来年もみんなで5歳のお祝い出来たらなぁ・・・と思ってます。
来月は桃の誕生日。忙しいよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53994272

この記事へのトラックバック一覧です: マロン4歳になりました。:

« のびるねぇ | トップページ | 偶然にも »