うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« パワーをもらって | トップページ | モモから産まれた »

解体作業

にんじんの形のおもちゃ。

Img_5841

スプリング化した後

Img_5840

とうとう本日バラバラになってしまいました

Img_5836

形ある物いつかは・・・

Img_5857

うさぎさんにかかると当たり前のこのだよね。

これから暫くはうたた寝ラグを解体しててくださいなhappy01

 

桃先輩、最近お帰りが早いよね。

Img_5834

発情の関係だと思うけど。もうちょっと遊んでもいいんだよ。

ちびちゃん達は好き勝手に出たり入ったりして遊んでますcoldsweats01

Img_5845

見てるととても楽しそうなんだよね。

Img_5852

遊んでる最中の会話聞いてみたいわconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« パワーをもらって | トップページ | モモから産まれた »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ハイジ」呼びたい・・happy01
解体終わりましたね
スイッチ入ると工事の進みも早いですよね~
ラグにロックオンするのはいつかな~happy01

マロンちゃん良く遊んで楽しんだ感じですねえ(^^)

今度は、マットかな?

桃ちゃんは、早く帰ってしまったけど。。。関係なく楽しく遊んでる姿の優ちゃん達
元気いっぱい~に飛んだりしてるのかな?

色々な様子を眺めているのも癒されていいですねぇ(^^V

こんにちは。
インコでも、幼いときのほうが遊び好きみたいですねー(^o^)

マロンちゃん
一つ仕事を終えたようですね
よっ解体上手!happy01

齧るの好きだよねぇ(*´ェ`*)
ひと仕事終えて満足~な感じの
マロンちゃん( *´艸`)ウフフ

鳥ちゃん達もマロンちゃんと同じ時間
遊ぶの?
鳴き声がするから楽しそうだよね
(動画の時楽しんでます(笑))ぽち☆

snowひまわりさん

こんばんは!
ほんと『ハイジ』呼びたい。
とうとう解体工事終わりましたよ。
真剣に壊し始めるとあっという間だよねcoldsweats01
ラグへのロックオン。すでに始まってますよsmile
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
マロン、今後のがじがじターゲットはうたた寝ラグになりましたhappy01
桃、発情しているせいでこの頃とても早く帰りたがりますcoldsweats01
優と幸は桃が帰った後も楽しそうに遊んでますよ。
 
 
 
snowカノッチさん

こんばんは!
インコちゃんも幼い時期のほうがよく遊ぶんですよねぇconfident
みんな一緒ですね。 
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
マロン、やっとひとつの仕事終えました。
終えた瞬間から次のターゲット『うたた寝ラグ』をがじがじ
してましたよconfident
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
齧るの大好きsign03うさぎさんの仕事だもんね。
とり~ずもマロンと同じ時間遊ぶんだよね。
マロンが遊んでる間はずっととり~ずの鳴き声が響いちゃってますよhappy01
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54035957

この記事へのトラックバック一覧です: 解体作業:

« パワーをもらって | トップページ | モモから産まれた »