うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« もう2月 | トップページ | 恵方巻き?? »

桃のハミハミ

本日もみんなで一緒のとり~ず

Img_5158

いい仲間だねconfident

今日は珍しいことに桃先輩が優ちゃんにハミハミ

Img_5162

でも、優ちゃん緊張気味だね。なんかわかる気がする。

自分も桃にハミハミされたことありますが・・・

桃ちゃん、夢中になってハミハミがガジガジに変わるんだよねcoldsweats01

痛いんだよ、それがさ。

でもこの日、優ちゃんにはちゃんとしてたみたいですconfident

おもちゃがじがじマロン

Img_5173

あれ?後ろに何か落ちてるよね。

Img_5177

うんぴだよね、それ。

また部屋に撒き散らすようになったのかい?

マロン、たま~に出来ていた事が出来なくなる時期があります。

一過性のものだから気にしてないけどねconfident

Img_5183

そんな事より楽しく遊んでくれたらそれでいいんだよconfident

とり~ずもね。

Img_5189

あら、みんなでご飯かい?

やっぱりいい仲間だねぇconfident

  

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« もう2月 | トップページ | 恵方巻き?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんも4周年ですねぇ~
私も1月4日で4年が経ち5年目となりました。

1月は、今年は、バタバタしていたのと物入りだったのでプレ企画もできないままでしたぁ~(^^;

2月は、短いと思うけどそろそろ考えようかと思っているところです。

トリーズまた、みんなで元気に揃って安心しましたねぇ(^^)
鳥さんも風邪ひくのねぇ~(きをつけてくださいねぇ~)
ご飯の時間も一緒ですねぇ♪

マロンちゃんのまったり動画~いいなぁ~と眺めていましたよぉ♪
今年は、雪国の大変な大雪のニュースをよく見ます。

寒いのまだまだ我慢ですねぇ~
気をつけて過ごしましょうねぇ(^^V

そっそっ♪ 
遊びながら、ころんころんはOKですよー^^
原形のまま残ってるし^^
うちはねー。
「なに?これ?」ってしらばっくれた感じで、カミカミしちゃうんですよ^^;
湿った粉々のふつーのウン、掃除しにくいったらありゃしない。

「一緒に食べると美味しいね^^」って声が聞こえてきそうな最後の写真(#^.^#)

1コのうんピ・・おりこうだねマロンちゃん
むすめはまき散らしますよ~coldsweats01
そして現在トイレの前がトイレになりました・・・weep

マロンちゃんおりこうさんhappy01
うちは外遊びが一時間を超えると、
まき散らかしてますcoldsweats01
私は拾って歩いてますよ

snowmichiyoさん

こんばんは~
早いもので来月で4周年になります。
開設当時からのなが~いお付き合いありがとうございますconfident
とりさんもうさぎさんと同じで具合悪いの隠そうとするので
ちょっとでも体調悪そうにしてるととても不安になりますcoldsweats02
でも、優ちゃん今回はすぐに良くなったのでよかったです。
今年の冬は全国的に冷え込みが厳しいですよねwobbly
毎朝仕事に出るのがいやになっちゃいます。
あと一ヶ月くらい経ったらだんだんと暖かくなってくると思うので
もうちょっとの辛抱ですね。
お互い風邪を引かないように十分注意しましょうsign03
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
この日、何故か1個だけの部屋んぽ中うんぴ・・・どうしちゃったんだろね。
でも、元気で遊んでくれてるのでうんぴの方はその内治るでしょうhappy01
小猪ちゃんはうんぴカミカミしちゃうんだね・・・
ばらばらになった普通のうんぴって掃除し難いよねcoldsweats01
とり~ず、ひとり食べ始めると連鎖しますsmile
やっぱりみんなで食べると美味しいらしいです。
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
マロン部屋んぽ中のうんぴはケージに帰ってしてたのに
今回のうんぴはいつの間にかそこにあり全然気付きませんでしたhappy01
むすめちゃんは撒き散らし派なんだね・・・おトイレでしてあげてね。
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
たんぽぽちゃんは外遊び1時間すぎると巻き散らかすんですね。
部屋んぽに夢中になっちゃうんだろね。。。
いっぱい食べていっぱい運動してくれればいいよ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53887927

この記事へのトラックバック一覧です: 桃のハミハミ:

« もう2月 | トップページ | 恵方巻き?? »