うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 中身は | トップページ | 貴重な »

ものすごいパワー

優&幸、毎日賑やか。

ふたりで飛び回り

Img_6147

かと思えば鳥会話

Img_6150

また、その鳥語を話すふたりの煩い事happy02

Img_6161

優&幸、ふたりのパワー凄すぎるわ。

マロンが時々する足ダンsign03

多分、もう少し静かにして~ってことなんだろなcoldsweats01

Img_6137

そうなんでしょconfident

せっかくまったりしてるのに騒がしいんじゃ休めないよね~

Img_6165   

でも、もう慣れちゃったかぁcoldsweats01

Img_6154

 

桃先輩は落ち着いたものです。

Img_6139

あ、でも、家に入りたい時に扉をガシャガシャするパワーは凄いですhappy01

Img_6132

しっかりアピールするんだよね。可愛いヤツです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 中身は | トップページ | 貴重な »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優ちゃん幸ちゃん~遊び盛りですねぇ♪
飛んだり~おしゃべりもかなりにぎやかなんですねぇ(^^)

マロンちゃん。。。足ダンするのねぇ~(^^;
気にならなくなるといいねぇ。

多分、慣れて行きますねぇ(^^V

桃先輩のおタマゴちゃん、落ち着いたよなので安心しましたっ♪
うちもなんとか・・・ですが、まだ少し発情気味なんですよね・・・。

ところで放鳥は桃先輩が一緒じゃないと、
男同士で おじゃべりが盛り上がっちゃうのかな(笑)
マロンちゃんに足ダンされるくらいの話題って、いったい何だろうねぇ~^m^

いつも2羽が並ぶと、優ちゃんが大きく見えてたけど
幸ちゃんも立派な体つきに育ったこと!!


snowmichiyoさん

こんばんは!
優と幸、まさに遊び盛りですcoldsweats01
ふたりで遊んでると本当に騒がしいんですよねhappy01
マロンもうるさいなぁ・・・みたいな顔してますよ。
多分、慣れてくると思うけどね。
 
 
 
snowmathleuさん

こんばんは!
桃先輩の発情、やっと落ち着いてきましたよ。
フッキーちゃんも落ち着いてきたみたいで良かったですconfident
男同士の部屋んぽ、かなりの盛り上がりですcoldsweats01
どんな話して盛り上がってるのか知りませんが~
マロンも煩がってるくらい盛り上がってますhappy02
幸ちゃんも立派な体つきになりましたぁ。
これでも只今換羽中なんだよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54101802

この記事へのトラックバック一覧です: ものすごいパワー:

« 中身は | トップページ | 貴重な »