うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 偶然にも | トップページ | パワーをもらうよ »

桃とマロンの

今日もみんな元気に部屋んぽです。

Img_5730

Img_5739 

若干1名。元気のない人間がいますがcoldsweats01

そんな部屋んぽ中

桃とマロンのツーショットを見ることが出来ました~

Img_5738

マロンが桃に近寄ってチュッheart04

桃の表情、少しこわばってるけどね。

今日はこの写真と撮れただけで満足ですconfident

マロン、袋の中はゴミですよ。

Img_5736

これからもこんなツーショット見せてくれるといいんだけどな。

Img_5744

この子達には無理かなぁ・・・あんまり期待にないでおこうhappy01

 

すっかり風邪引きのわたくし

咳は昨日と比べると良くなりましたが~

鼻水&気だるさは変わりません。

今日も早く体休めようと思います。

なので皆様のところにはポチ逃げってことでcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 偶然にも | トップページ | パワーをもらうよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんと桃ちゃんの写真いいですねぇ(^^)

以前は、良くみられた光景。。。Pちゃんお世話好きでした(^^)
トリーズのように仲間になって行くといいですねぇ~マロンちゃん♪

風邪は、睡眠やら温かいお布団で寝てるのが一番ですが。。。出来る限りでもやって早く治して元気復活して下さいねぇ(^^)

お大事にぃ~。

snowmichiyoさん

こんばんは!
Pが居た時は珍しくない構図の写真ですが
居なくなってからはこんな写真撮る事は夢になってました。
でも桃ちゃんとマロンのショット撮る事出来てよかったですconfident
風邪、なかなか治りにくくなってきましたよぉdown
年のせいでしょうね・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54010038

この記事へのトラックバック一覧です: 桃とマロンの:

« 偶然にも | トップページ | パワーをもらうよ »