うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 別々で | トップページ | とろ~ん »

しんしんと

しんしんと降り続いております。雪が。

Img_5975

夜1回雪かき。その後も降り続いてるから

明日も朝から雪かきだな。

暖かくで湿った雪。重くて嫌いです。

 

快適なうちの中で今日も元気に部屋んぽうさぎととり

桃ちゃん、2個目の卵はいつの予定?

Img_5935

まだ溜めふんしてるからきっと産むよねぇ。

Img_5936

明日あたりかな?

マロンは今日も元気に茶色い弾丸と化してました。

Img_5944

cameraで追うのが楽しいね。

Img_5945

ジャンプの瞬間、耳が見切れちゃった。残念。

Img_5946

がじがじもしてたよ。

Img_5933

仕事、ちゃんと覚えてるんだねconfident

今夜もふたり部屋んぽの優と幸

Img_5957

男の子ふたりで楽しそうだね。

Img_5965

最近、桃ちゃんと会わせてくれないよね。とでも言ってそうcoldsweats01

Img_5967

桃の発情が落ち着いたらまた一緒に部屋んぽするから

それまではちょっと我慢ですよconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 別々で | トップページ | とろ~ん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、ほんと。ふたりでやってますねー♪
「桃ちゃん救出作戦会議」とか?
あめちゃんさん、要注意ですよ^^

わー。降ってますね。
やっぱ、北海道! こちらは今ひと段落。 
まっ、3月末までは油断できないけど、もうドカ雪はないかな?
って期待しています^^

こちらは、歩いていると汗ばむ暖かさでした。

桃ちゃん~また、ちっこい卵うむんですかねぇ?

優ちゃん幸ちゃん変わらず遊んでますねぇ~(お姉さんど~うしたか?)
なんておもってるかなぁ~(^^)

マロンちゃんの見事なジャンプは、カメラの高さに合わないぐらいでしたねぇ☆
あっ!マット!マットをガジガジしなければぁ~と言ったところでしょうか(^^♪

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】
桃ちゃんもとうとう。。。
女の子はいつかこんな日がくるからね。。。
一度♀のインコちゃん(2代目ピコちゃん)を飼ってから遊び方や仕草で
見分けが分るようになりました。。。
私は桃ちゃんもはじめは男の子だと思ってましたが鼻の色や形で気づきました^_^;
桃ちゃんこれ以上卵を生まないようにねlovely

茶色い弾丸か~happy01
マロンちゃんいいジャンプだー
桃ちゃん、女の子は大変よね~┐(´д`)┌
男の子はいいわよね~(笑)

こんばんは♪
雪かき、体力いりそうですねsnow
こちらはすごく暖かくて、暖房なしで室温は15度近くあります

びっくり~sign03 桃ちゃんが卵産んだんですね
うさぎさんの擬妊娠と違って、卵があるからcoldsweats01
ほっといたら温めちゃうのかなぁ?
桃ちゃん、体調くずさないように気をつけてねshine

マロンちゃんは、今日も元気だなぁ~
ジャンプ高くて、お耳がっcatface
可愛いみんなにぽち~

snowちゃいさん

こんばんは!
幸と優、ふたりで何か作戦たててそうでしょhappy01
このふたりの行動には注意せねばsmile
こっちはここにきて大雪降りました。気温も暖かかったので重たい雪・・・
雪かきが大変でしたcoldsweats01
そちらはもう落ち着いた感じなんですね、とりあえずよかったよかった。
こっちは3月いっぱいドカ雪ありです。
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
そちらはだんだん暖かくなってきたみたいですね。
来月にはcherryblossomがちらほらだもんね。
優と幸、元気すぎですcoldsweats01
桃は落ち着いた感じかなぁ・・・
マロンのジャンプ、タイミングぴったりだったのですが
高さが合いませんでした。残念sign01
でも、元気があってgoodです。がじがじも忘れずにね。
 
 
 
snowyukoさん

こんばんは!
桃、産んじゃいました。
なるべく発情しないように育てていたのですがcoldsweats01
このタイミングで産むとは思ってませんでした。
産んでしまったものは仕方ないので、これからは少しでも早く
発情終わるようにしていこうと思いますconfident
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
マロン、ジャンプ&ダッシュの繰り返し。元気いっぱいだよhappy01
桃、早く発情おさまるといいけどね。ほんと大変そう。
優と幸には男の子でよかったね。と言いましたcoldsweats01
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
湿った雪の雪かきは雪が重くて大変です。
なので女性や高齢者は大変だと思いますwobbly
そちらはだんだんと暖かくなってきたみたいですね。
 
そうなんです。桃が卵産んじゃいました。ビックリでしょcoldsweats02
無精卵でも温めようとするんですよね。ちゃんとした母親はね。
こういうときって体調崩しやすいから気をつけます。
マロンも毎日元気で安心してますよconfident
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54059498

この記事へのトラックバック一覧です: しんしんと:

« 別々で | トップページ | とろ~ん »