うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« びろ~~ん | トップページ | 外、寒すぎ »

押さえ込み

マロン姉さん、寝技が得意。

部屋んぽ中、横になっていると

Img_5431

マロンにいつの間にかマウントとられてますcoldsweats01

Img_5434

そしてしつこい

Img_5436

必死。

今日も一本とられちゃいましたcoldsweats01

Img_5441

とり~ず、みんなで父ちゃんの手の上

Img_5423

普段は飛んで来ない優と幸なのですが、

桃先輩を人質に??とると優と幸が飛んできますcoldsweats01

Img_5418

優と幸には桃先輩がいないとダメなんだねぇ・・・

ふたりとも怖いですけどcoldsweats01

Img_5421

特に目がhappy02

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« びろ~~ん | トップページ | 外、寒すぎ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさぎさんの後ろ姿のガニ股がLOVEheartです
3枚目のマロンちゃんの姿・・きゃわゆい
どこの子もみんな「ガシッheart04」ですね
ほんとしつこいcoldsweats01しまいには噛むし・・
♂♀関係ない行動ですよねcatface
目がまん丸なんだ~

トリーズは、桃ちゃんがやっぱり~リーダーかな?
みんなで一緒に手にとまってくれたりとかいいですねぇ(^^)

マロンちゃんともかなりのふれあいタイムでしたねぇ♪

忙しい日もあったりするかもしれませんが、こうした時間いいですねぇ☆

3枚目、大爆笑happy01
私も、おさえこまれたいっ♪
桃ちゃんは、あめちゃんさんと、優ちゃん・幸ちゃんとの橋渡し役^^
しっかり先輩として、お仕事してますねーgood

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ~♪
指に3羽も止まってくれて可愛いですheart04
家は一羽しか飼えないので(^^ゞ
え~つとですね、、、何て言えば良いのか…ブログを止めようと思います。
ピィちゃんは元気ですよ顔。。。
私は博多弁が時々記事に出てくるので意味が判らなくてコメント出来ない方がいると思うのです、、、
あし@で来てる方も意味が判らないのでコメント出来ずに去って行って(^^ゞ
そう言うこともあり。。。

>でんでらりゅうば
これも判らなくてコメント出来ずに…
記事を見ただけで。。。
わかりやすいように編集したのですが、それでも誰一人(^^ゞ

snowひまわりさん

こんばんは!
うさぎさんの後ろ姿、あのがに股がたまらないですよねsmile
そうそう抱きつき攻撃は♂♀問わずしつこいみたいだよね。
本人はあま噛みなのかもしれないけど痛いしねcoldsweats01
桃と優の点目、興奮してる証拠だったりします。
 
 

snowmichiyoさん

こんばんは!
とり~ずはやっぱり桃が人間との橋渡し役なのです。
そんな桃も人間に対してすっごく慣れてるかというと???ですがcoldsweats01
マロン、一度押さえ込み始まると本当にしつこいのです。
こっちは・・・嬉しかったりするけどねsmile
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
ちゃいさんも押さえ込まれに来る??それとも出張押さえ込み行く?smile
桃はなんだかんだで重要な役目をしておりますconfident
しっかりとリーダーになってますよ。
 
 
 
snowyukoさん

こんばんは!
自分も時々コメントするのに難しい記事を書いたりしてると思いますが
特に気にしてませんよ。
ブログを見に来てくれる皆様が居るだけで嬉しいですconfident
yukoさんもコメントとかあまり気にしないで
これからも自分の書きたいこと伝えたい事を自分の言葉で書いてください。
可愛いピィちゃんの記事待ってますよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53943509

この記事へのトラックバック一覧です: 押さえ込み:

« びろ~~ん | トップページ | 外、寒すぎ »