うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« パワーをもらうよ | トップページ | 解体作業 »

パワーをもらって

今日、予定通りバドの試合に出てきましたcoldsweats01

種目は団体交流戦。

役員会の方でチームを作るので当日のプログラムを見ないと

チームのメンバーがわからないというちょっと面白い大会。

そしてそのプログラムの自分の名前の所にチームリーダーの印が~wobbly

そういうのあんまり得意ではないのですがリーダーやりましたよ。

チームの結果は2勝1敗で4チーム中2位。敢闘賞を頂きましたscissors

個人的には6戦して5勝1敗。その1敗が

あと1勝で優勝shineというところで負けた悔しい負けでしたwobbly

でも、普段組んだ事のない選手の方々との即席チームで

面白い試合がいっぱい出来たし即席チームとは思えないくらいの

チームワークで戦えた事。メンバーの一人ひとりの頑張りに

リーダー??として最後は涙が出そうになりました。

こんな事は今までで初です。スポーツっていいねsign03

 

身体のあちこちを攣りそうになりながらも部屋んぽしましたよcoldsweats01

Img_5796

みんな元気だね~

Img_5798

君たちから少しずつパワーをもらって

Img_5806

試合が出来るくらいまでになったよ。

Img_5812

へんな汗sweat01流しながらねsmile

あっ、マロンちゃん、それはあんまりたべちゃダメhappy01

Img_5826 

 

最後に連日お見舞いのコメント頂きありがとうございます。

なんとかバドの試合に出ることが出来るくらいにまで回復してきました。

でも、まだだるさが残ってるので今日も早めに寝ます。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« パワーをもらうよ | トップページ | 解体作業 »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バドの試合に出られたんですか!!!
凄いです。。。若さかな?

私は、だんだん無理が効かなくなりましたよぉ(笑)
マロンちゃんトリーズからのパワーは、いいですねぇ☆

とても、良い試合だったようですねぇ~
個人でも惜しかったですねぇ~(風邪でも凄い!)

ほんと!スポーツや動物物では、感動。。。涙誘いますよ・・・
作り物じゃないからでしょうねぇ~ホント、いいですよねぇ☆

後のケアを大事にしてまた、元気にパワーの子達と遊んで下さいねぇ(^^V

試合、お疲れさまでした~
あまり調子がよくないみたいですが
大丈夫ですか?!
お大事にしてくださいね!

かわいこちゃんパワー( *´艸`)
なかなか威力ありますよねぇ
(威力って変?(笑))
みんな楽しそうでかわいいね♪

とっても遅れましたがマロンちゃん
お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
これからもカワイイ姿で癒してくださいね!!
ぽち☆

寝込まなくてよかった~happy01
試合とても充実した内容だったんですね
お疲れ様でした~notescissors
マロンちゃん、何つまみ食いしたのかな?happy01

snowmichiyoさん

こんばんは!
朝、起きてバド出来る体調だと判断したので出場してきました。
出たからにはちゃんと結果を残さないとね。
みんなからパワーもらい頑張れましたよconfident
出てよかったです。やっぱりスポーツは最高ですhappy02
この後、体調のほうは回復に向ってます。
ご心配頂きありがとうございましたconfident
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
風邪をひいちゃったのですが、なかなか治らなくて~coldsweats01
昔は2,3日早めに寝たら治ったのにね。年だね~smile
毎日、毎日みんなにパワーをもらって頑張ってるよ。
マロンへのお祝いコメントありがと~happy02
これからもよろしくねsign01応援ありがと~happy02
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
寝込まなくてすみましたsmile
やっぱり楽には勝たせてくれないですね。疲れましたcoldsweats01
でも楽しかったのでgoodです。
マロン、粟、ひえなどなど口にしたに違いありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54027659

この記事へのトラックバック一覧です: パワーをもらって:

« パワーをもらうよ | トップページ | 解体作業 »