うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 押さえ込み | トップページ | 今年最初の »

外、寒すぎ

今日も真冬日。

室蘭最高気温-5.3度。最低気温-7.6度

寒すぎる・・・部屋の中もじみ~に寒いような気がするけど

室温計は22度。湿度が低め(50%)だから寒く感じるのかな?

 

マロン、寒い?

Img_5447

そんなことは無さそうだね。

Img_5460

今日も運動。

Img_5480

楽しそうに跳んだり走ったり。

Img_5481

見てるだけでいい気持ちconfident

桃先輩、部屋んぽ開始20分で帰りた~いアピール

Img_5455    

ちょっと早すぎでしょcoldsweats01

結局30分くらい遊んで家に帰りました。

Img_5458

その後は優と幸の世界

Img_5462

優ちゃん幸ちゃんおえおえ合戦sign03

Img_5473_2

男同士、気持ちわる~wwwhappy02

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 押さえ込み | トップページ | 今年最初の »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~happy02そうみるとキモいですけど~
幸ちゃん・優ちゃんはキモくないよ、good
むすめにもこんな風に運動(?)させてあげたいんですけど・・
おもちゃ今のsign05方が飽きなそうですねnote
それにしても寒いんですねx。x

インコさんたちは
満足すると帰りたがるのですか
感心ヾ(´ε`*)ゝ
マロンちゃんの跳ねてる姿とバネのようなおもちゃ
なんとなく似てるぅ

マロンちゃん~おもちゃが、バネの様にまでなりましたねぇ~
外の寒さも関係なく元気いっぱいでいいですねぇ(^^)

桃ちゃんは、早く休みたかったのかな?
優ちゃん幸ちゃんは、まだまだ~一緒に。。。仲良しでいいです☆

こちらは、昨日は風が無かったぶん穏やかな感じで買い物で歩いていても辛くなかったです。

でも、インフルエンザが猛威。。。のニュースに早くおまらないかと願ってるこの頃です。

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】
コメント有難うございました、ごめんなさい、ちょっぴり恥ずかしいですhappy01
マロンちゃんほんと一人で遊ぶのが上手ですねheart04
我が儘な私よりも偉いですlovely
土曜日は欠かさず志村動物園を父と母と三人で見てます。
今日も可愛いウサちゃんの赤ちゃんが出てました。
マロンちゃんにそっくりなちっちゃい赤ちゃんウサギさんがlovely
お耳の長い白黒の赤ちゃんもheart04
動物の赤ちゃん、いつも見るたびに抱っこしたくなりますheart02

snowひまわりさん

こんばんは!
男同士だよ~happy01
むすめちゃんもいっぱい運動できるといいね。
あのおもちゃは今のほうが絶対に面白い。人間の見た目だけどねcoldsweats01
こっちは毎日氷点下の日々。寒いですwobbly
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
とり~ずは満足すると?
と言うかおなかが減るとって言った方がいいかなぁ。。。
兎に角、自分で家に入ること覚えてくれたので大助かりですよconfident
マロンも伸びるからねぇsmile
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
マロン、外の寒さわからないからとっても元気。
外に出ても元気なのかもしれないけどね。
桃はいつも先に帰りたい雰囲気醸し出すんですよねhappy01
なので先に扉開けて帰しちゃいます。
優と幸は遊びたい盛りだから中々帰りませんよ~
今年はインフルエンザ流行ってるので気をつけないといけませんね。
お互い体調管理しっかり気をつけましょうconfident
 
 
 
snowyukoさん

こんばんは!
いやいや、いいんですよconfident
マロン、ひとりで遊ぶの上手いですよ。
でもしっかり見てないといろんなところ齧っちゃうんだよねcoldsweats01
天才志村動物園、その時間バド練習してるのでなかなか見れません。
動物の赤ちゃんって本当に可愛いですよね。
うさぎの赤ちゃんかぁ・・・家のもそんな時期あったっけconfident
その可愛さに負けてお迎えすることになったんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53951326

この記事へのトラックバック一覧です: 外、寒すぎ:

« 押さえ込み | トップページ | 今年最初の »